シルバーウィングと共に!

2001年10月28日 18時26分12秒
2001年7月26日待望のシルバーウィングの納車日。今にも雨が落ちて来そうな空模様の中府中のレッドバロンにまだ見ぬ我が愛車を引き取りに行った。キズ一つないシルバーに輝く我が銀翼が主人の来るのを待っていたように思われた。初めての新車・初めてのスクーターに私の心は躍りまくった。この時すでに最初のツーリングを思っていた。そう今までに行った事の無い所、最初は能登半島だ。8月12・13日で能登半島一周、麦草峠、日光、乗鞍高原、2泊4日の四国の旅、と10月28日の今までに11000km走りました。これからも、ツーリングに限らずいろんなことをこの日記に記載していこうと思います。

前に戻る