おやじの独り言

2001年11月13日 14時06分01秒
シルバーウィングを買ってからいろんな所に行きました。7月25日大安に納車され8月のお盆は一泊二日で能登半島を一周、9月には2泊4日で四国を太平洋側で一周、その他京都福知山、奥日光、毎週の様に走っている柳沢峠、秋山道、しかし、私を長距離ツーリングへと誘い込んでいるのは、GO,GOツーリングに出てくる「リーマンライダー日本一周」である。あるサラリーマンが土日や連休を使って日本中を走り回ると言った企画である。ほんじゃあ、オレもってな感じでリーマンライダーの軌跡を回っているのである。だから、今度は東北に行かなきゃならないのだが、今は寒い!私の基本は「楽しくなくっちゃ」が基本に有る為、今は行かないが来年暖かくなったら東北めぐりをするつもりである。

バイクに乗る人達は良く北海道に行っているが私はあんまり魅力を感じない。なんか北海道ってまっ平なイメージがあり、あんな遠くまで行ってもあんまり楽しそうじゃないからだ。

でも、いつかは行くんだろうな!とりあえず、本州、九州を制覇したい。本州にもまだまだ行った事がない所がたくさんある。電車や車で通過しただけの所は沢山あるが地に足を着けてないところは本州だけでも、青森・岩手・和歌山・大阪・島根・鳥取・山口・結構行ってない所があってもう、ビックリ!2002年の目標はいってない所に行く事である。8月のお盆休みは、本州最南端旅行にしよっと!

私って本当に妻帯者?

前に戻る