お散歩ツーリング

2002年06月16日
先日のツーリングで僕の銀翼は加速が悪いことが判明した。
体重が重いのか?まあ、それもあるだろう。
しかし、それだけではないだろう。
僕の銀翼はMAPを書き換えてないのである。
15日の土曜日に早速MAPの書き換えをしてチョット走ってみたが、体感は無い。
それならばと、今日お散歩ツーリングに行くことにした。
6月16日 AM6:40 自宅を出発。
お散歩なので本日は高速道路は走りません。
八王子から津久井湖へ。

お蕎麦屋さん、まだ営業してません。 駐車場からダムを見たところ

時間が早いせいかさびしい感じです。
一服した後はこのまま相模湖に行きます。
相模湖公園 ゲート

まだ、駐車場は空いていませんでした。
相模湖を後にして次は大好きな秋山道です。
秋山道です
相変わらず車が少なくとっても走りやすい道です。
パンダさんもこの道はいません。
一本南側の道志道には白バイが出没します。
秋山を抜けて大月に出ます。
今日は笹子峠を走ろうかと思いましたが・・・・
通行止めでやんの!
なんと、通行止めでした。
しょうがないので20号で勝沼まで行きます。
勝沼から塩山に入り僕の大好きな柳沢峠に抜けます。
柳沢峠では前をゴールドウィングに阻まれ気持ちよく走れませんでした。
でも、下りに入ると道を譲ってくれたので
再び爆走モードで奥多摩に行きます。
奥多摩周遊道路に入り気持ちよく走っていると
前から白いものが・・・・・・・
奥多摩周遊道路
路面も濡れていてまったく面白くありませんでした。
奥多摩を抜けた後は県道206から県道522を通り
和田峠を抜けて八王子へ
八王子からはR20で帰宅しました。
MAP変更したものの体感は感じられませんでした。
やっぱり銀翼とバトルしないと分かりませんね!

本日の走行距離 250km

前に戻る