奥多摩ったりツーリング

2003年4月6日 はれ
国立(自宅)〜芋窪街道〜新青梅街道〜奥多摩蕎麦〜奥多摩湖〜上野原〜藤野〜
和田峠〜自宅
メンバー:こめこめ(銀翼)・まなさん(銀翼)・えのさん(銀翼)・すうさん(銀翼)・おやじん(空波)


今日は「こめちゃん」がタンデムで奥多摩蕎麦を食すらしいので
夫婦水入らずのところに襲撃することにした。
11:00到着予定だが私は9:40の到着してしまった。
自宅から40分しかかからなかった。
結構近い!
近すぎる!
これから1時間20分何してりゃいいんだ〜〜〜!
お!こいつに遊んでもらおう。
そ〜っと近づいたのに逃げやがんの。
「まなさん」を携帯で呼び寄せて早めに来て頂きました。
次に「こめこめ」・「えのさん」とぞくぞく登場。
最後に「すうさん」が来て全員集合となりました。
私が頼んだのはお蕎麦。
写真は前菜の梅干の漬物とジャガイモと温泉卵です。
お蕎麦は撮り忘れました。
味も量も普通でした。
食事の後はまったりツーリングです。
写真は「こめこめ」です。
本当にま〜〜〜ったりツーリングです。
だって〜こめは妊娠8ヶ月ですから。
でも、なぜだか私のお腹のほうが大きかった(笑)
って笑ってる場合じゃないよね。
適当に後ろを撮ったら結構良く撮れてました。
たぶん、「まなさん」だと思います。
奥多摩のダムに向かう途中一台の銀翼とすれ違いました。
それは「のぶさん」でした。
あんまりNETに出てこないので知らない人が多いと思いますが
おやじん銀翼を最後に見た人です。
我々とすれ違いUターンしてきてくれました。
私が本日お蕎麦を食べに行くのも知っていました。
たまには掲示板にも登場してくださいね。
今度は一緒にツーリング行きましょうね。
奥多摩湖の駐車場に6台のスクーターが集まりました。
でも、今日はたくさんのライダーがいました。
陽気とともにバイクの数が増えていきますね。
「すうさん」です。
若いのにしっかりしています。
どうやら私の一番弟子らしい(笑)
彼女?奥さん?
とっても美人です。
バイク乗りは面食いらしく奥様はみな美人です。
もちろんうちの奥さんも・・・・・・。
奥多摩周遊で帰ろうと思いましたが通行止でした。
除雪作業中らしい?
しょうがないので山越えして小菅から上野原〜藤野と抜け
いつもの和田峠で休憩しました。
和田峠では三鷹からお越しのフォルツァ乗りの女の子ライダー
とお話させていただきました。
大垂水峠から和田峠に入ってきたらしく途中の雪道を
リアスライドさせながら登ってきたそうです。
今度ツーリングに誘っちゃおうかと思っています。
もちろん「空波放浪」名刺は渡してきました。
いつか、掲示板に出てきてくださいね。
お待ちしております。

和田峠を降りて河原宿の交差点で皆さんとお別れしました。
私は「まなさん」と国立までご一緒していただきました。
今日は気候も暖かくちょうどいいお散歩ができました。
こめちゃん、また走ろうね。


本日の走行距離  たぶん150kmくらい

前に戻る