Rockzさん来襲!

2003年4月19日 くもり
国立(自宅)〜八王子〜和田峠(通行止)〜大垂水峠〜秋山道〜
富士道〜県道24〜道志道〜山中湖〜御殿場〜乙女峠〜大涌谷(極楽丼)
〜十国峠〜熱海〜小田厚〜宮ヶ瀬〜半原〜八王子〜国立
メンバー:とら丸さん(銀翼)・なかちゃん(黒鳥)・ダイユウさん(黄鳥)・カシノキさん(空波)・おやじん(空波)・
ダイユウさんです。
背が高くてかっこいいんです。
なかちゃんで〜す。
名古屋の総帥です。
本人の希望でぼかしてあります(笑)
どこだったかな?
道の駅「道志」です。
10:00到着予定が
9:00に到着しました。
みんなで写真撮ってます。
あれ?
エンジンかからないよ。
笑わずにいられません(笑)
スタートOKだよん。 走り出した黄鳥はかっこいい!
なぜか「おやじん空波」が
前を走っています
お!富士山が見えるぞ。
御殿場の手前でガス補給です。 みんな揃って給油します。
仙石原まで来ました。
写真で見るとただのはらっぱ。
工事渋滞もバイクならば先頭に
出られます。
ダイユウさん「ピ〜〜ス!」
極楽丼です。
普通盛りは少なかった。
今度は大盛り食べよっと。
パミレドさんがVACURAさんを
ナンパしました(笑)
先頭隊で先に「乾杯!」しました。
TMAX組が到着しました。 走ろう!総帥です。
さ〜て、「たこやき」の準備だ〜! たこやきの総帥(笑)
本人の希望でマスクしてあります。 宴が始まろうとしています。
まだ、酔ってません。
でも、酔ってるみたい(笑)
虎三さん。
ゆうちゃんです。
ハンサムですね〜。
脳梗塞の講義を頂きました。
ちょっと顔が怖いんですが
いい人です。
まなさん到着。
浦和からお疲れ様でした。
いよいよ「たこやき君」の
お出ましです。
たこ焼き隊の隊長です。 いいか〜、こうやって作るんだぞ!
早く「たこやき」できないかな〜。 パミレドさんがナンパした
VACURAさんです。
うちの近所なんで今度は一緒に
走りましょうね♪
いつもかっこいい「ゆうじさん」。 ナカヤマさんとまなさん。
最年長コンビ。
私は5人分食べます。
たけちゃんママです。
とっても美人でおちゃめな人です。
もっとたくさんお話したいです。
次回も必ず参加してくださいね。
早くできないかな〜。
パミレドさんは元気です。
Dolphinさんは遊び友達。
また、???行きましょうね(笑)
「私にも焼かせて」
ちょっと心配そうなゆうちゃん
であった。
ゆうじさんと田中さん。
ゆうちゃんです。
誰かに似てるんだよな〜?
甲府の仙人です。
齢600歳だとか・・・・・

本当はとってもいい人です。
つけ麺食べたい!
また、買いに行きますね。
大好きな「hiroさん」も来てくれ
ました。
今年も遊びましょうね。

こめちゃん顔が明るいね〜。
田中さんです。
最近一生分の運を使い果たし
ちゃった人です。
TMAXもう一台買ったと思って
何かおごってください(笑)
おっかない顔していますが
やさしい人でした。
また、関東に来てくださいね。
あれ、「たこやき」ではなく
餃子食ってます。
青年部長さんです。
私の半分も生きていません。
若いって素晴らしい!
肌の艶が違います。
いつも怪しいHIRO'Sさんです。
何処にいても怪しい・・・・
でも、とってもいい人です。
他人を思いやる心を学びました。
たこやき隊長は出番が多いですね
本当に働き者です。
今回もずっと働いていました。

いつもありがとうございます。
ゆうじさんも焼いています。
みんな心配そう(笑)
うぉ〜〜〜〜!
さて、何人いるでしょう?
オイラ、飲み疲れちゃったよ。
これが、関西のたこやきだ〜〜!
関東では食べられません。
関東とは味が違います。

うまい!

Rockzさん、また焼きに来てね。
すうさん、かぶりつき!
とら丸さん持参の「とち乙女」
かなり上質の苺です。
これも、うまい!
こんな状態でも平気な人は
遊びに来てください。
とりあえず「無料」です。


あとがき
今回のツーリングでは「なかちゃん」に黒鳥をお借りして秋山道を走りました。
黒鳥はとっても乗りやすく直線もコーナーもすかぶ〜とは
まったく次元の違う速さでした。
初めてバイクの楽しさを味わった気がしました。
でも、私があのバイクを所有したら一年くらいで死んじゃいそうな気がしましす。
SSをサーキットで走らせたいと思いました。
ん?そこで体の軽量化をしたほうがいいんじゃないって思ってる人はだれだ?

あ、全員か(笑)

今回の走行距離  378kmくらい。

前に戻る