道志から柳沢峠

2003年4月26日
国立(自宅)〜八王子〜大垂水峠〜道志道〜山中湖〜富士吉田〜R20〜塩山
〜柳沢峠〜藤野〜和田峠〜自宅
メンバー:おやじん(空波)
今日は早起きして奥鬼怒林道に行く予定だったが
早朝4:00に起きたら雨ザーザー。
こりゃダメだ!っという事で二度寝。zzzzz

もう一度6:00起床。
柳沢峠・和田峠・奥多摩周遊が通行止だったので、もう走れるのではないかな?
下見に行こう!
八王子IC付近
かなり渋滞しています。
甲州街道西八王子付近。
銀杏並木がとっても綺麗でした。
写真映りよくないですね〜。
またまた、「やまびこ」行きましたが
まだ営業時間ではないのか開店していませんでした。
ここに来る前に山中湖に行ったんですが
雨に降られて写真ありません。
大月に来ると気温が上昇して
バイクの温度計は30℃を指していました。
景色はすっかり夏模様です。
もちろんここまできたら柳沢峠は当然ですね。
ガラガラの柳沢峠は気持ち良かった

7.57M
そして最後は和田峠はお決まりです。
今日は山火事も無く気持ちよく走れました。
この頃には暑くてTシャツで走っていました。

きょうは自宅出発7:00と遅い出発でしたが雨模様のお天気の為か
何処も道が空いていました。
あんなに空いている柳沢峠は初めてでした。
奥多摩周遊・柳沢峠・和田峠すべて通行止は解除しておりました。

本日の走行距離 292km  本日の燃費 19.4/L

前に戻る