日光けっこう良いところ。

2003年5月5日晴れ
福田屋〜宇都宮IC〜加須IC〜鶴ヶ島〜古都〜奥多摩〜白糸の滝〜雄滝〜和田峠〜自宅
5月5日のメンバー
ズッキー君・ダーさん・のぶさん・なかのさん・林さん・あめるん・山下さん・おやじん

今日はダーさん邸近所の自動車教習所でバイクの試乗会があります。
私はズッキー君・あめるんと参加します。
日光から加須ICで降りてナビの距離優先ルートで鶴ヶ島自動車教習所に向かいました。
道もガラガラでGWの最終日とはとても思われませんでした。
約束の10分前に到着してダーさんを待っていました。
するとダーさんに負けず劣らずの大きな「なかのさん」に突然声をかけられてびっくりしました。

試乗会が始まる前のスタッフ
がミーティングしていました。
ズッキー君、何に乗ろうか
迷っています。
KSR110です。
セミオートマでクラッチレス
ちょっと乗りにくいかな。
試乗会のあとは
もちろん「古都」です。
ズッキー君の
「焼肉定食大盛り」
これは「普通盛り」
食ってる、食ってる。 食えるかな〜〜?
最後のキャベツで見事撃沈。
でも肉とご飯は完食!
もう、勘弁してください。
3/4は食べたかな?
ダーさんと一緒じゃないと
出してくれない
アイスキャンディー
古都の駐車場
古都の後は有志で奥多摩
に行きました。
ここは奥奥多摩にあります。
道端駐輪場。
車で来るとずっと先にある
駐車場から歩かなければ
なりません。

バイクって良いよな〜〜!
こんなところを歩いて
いきます。
写真が小さくて
良く分かりませんね(笑)
あめるんと滝 滝壺で遊ぶあめるんと
ズッキー
次に向かうは「雄滝」です。
今日はたくさん歩きます。
橋が折れたら大変だ〜!
雄滝とあめるん
雨パワーを充電してます。
今度は何処に雨を
降らすのでしょう?
子供のように
遊んでいます。
この水は精力増進になると
聞いて速攻で水浴び
に行った「なかのさん」
道無き道を進みます。

最後にアクシデントもありましたが楽しい奥多摩紀行でした。
なかのさんとも知り合いになれてまた楽しい仲間が増えて良かったです。
また、誘ってくださいね。



前に戻る