@で参加。

2003年9月14日
一日目:国立〜R20〜勝沼IC〜諏訪IC〜R152〜伊那〜萬里〜権兵衛峠〜伊那〜伊那IC〜塩尻北IC〜信州健康ランド
二日目:信州健康ランド〜塩尻北IC〜勝沼IC〜R20〜大月〜松姫峠〜小菅〜上野原〜藤野〜和田峠〜八王子IC
     〜調布IC〜レッドバロン〜自宅
メンバー:まなさん(銀翼)・おやじん(空波)


どうやら信州健康ランドでTMAXの集会があるらしい・・・・
いろんな掲示板をチェックしていたらどーやら「たまるさん」もくるらしい・・・・
おや?
Rockzさんもkuppiさんもくるらしい・・・・・・
う〜〜〜〜ん・・・・・・
この3連休はお墓参り・熱海のお片づけ・実家訪問・買い物等いろいろ用事盛りだくさん!
13日だけで終わりそうもないな〜〜〜
しかし、行きたいな〜〜〜〜。

13日に無理してすべての用事を終わらせ00:30就寝
14日5:00起床。
Rockzさんの掲示板に「まなさん」が今から信州向けとのレスが3:18に入っている。
おいらも今から信州行くぜ!
6:00国立出発
とりあえず甲州街道で西へ向かいます。
時間も早いので道は空いていますが楽しいほどではありません。
R20でずっと行こうと思ったのですがやっぱり相模湖から
秋山道へ入ります。
いつものように秋山道はガラガラで軽快に走ります。
富士道から再びR20に出て笹子トンネルを抜け道の駅「甲斐大和」で一服しました。

道の駅「甲斐大和」でまなさんにTELしてみました。
まなさんはR299を走り現在R299の頂上にいるらしい。
せっかくだから合流することになり諏訪ICで待ち合わせを
することになりました。

大月あたりのR20です。
本日は快晴。
とってもいい天気でそれほど暑くも無く
超快適ツーリングです。
まなさんとの待ち合わせの為中央道で
諏訪ICを目指します。
きっと全開で走ったらかなり早く到着してしまうので
まったり走り、途中2回ほど休憩して
諏訪ICを下りました。
諏訪ICを降りて、神戸から来ている
Rockzさんに連絡を取り伊那にある
ローメンの元祖「萬里」で待ち合わせすること
になりました。
お店の中はこんな感じで
トラの金玉とかコブラと肝臓の漬けた酒
と言ったなにやら怪しいものがおいてありました。
もちろんたべたのは「ローメン」です。
つゆだく極太焼きソバって感じでした。
旨いか、不味いかは食べに行ってください(笑)
食べ終わって12:30にRockzさんに連絡を取ってみたら
まだ大桑にいるらしい・・・・
まだ1時間以上かかるね。
そんならどうせ権兵衛峠通るから迎えに行こう!
っと言うことで権兵衛峠に迎えに
行きました。
10分位すると遠くから爆音をとどろかせながら
2台のTMAXと1台のバンディットが到着しました。

3.41M

お久しぶりです。
関西出張以来です。
あの時は有難うございました。
今度は5台でまたもやローメンのお店に向かいます。
伊那の市街にある「シャトレ」に到着です。

スープローメン

ソースローメン

みなさんローメンを食した後は高速で一気に塩尻北ICにワープします。
今日は信州健康ランドにTMAXの人達が集まります。
懐かしい人達に会えるかな〜〜〜?

16:30頃到着してとりあえずお風呂に入り
いつものところでビールを飲みながら待っていると
たくさんやってまいりました。

代表の大好きな馬刺しです。
一足先に頂いちゃいました。
kuppiさんとRockzさんです。
こんな感じで盛り上がってます。
いるかおやじ&エロおやじ(笑)
ラッキーさんです。
04型ご発注とか・・・・
のーさんとまなさんです。
世界に羽ばたく「ゆうすけさん」です。


私は今日はあんまり寝ていなかったので10:00には就寝してしまいました。

9月15日 快晴
6:30起床7:30出発
今日はいきなり高速で帰ります。
しかし直帰するのはつまらないので中央道を勝沼ICで降りて
R20を走り大月から松姫峠に入ります。
今日は3連休の最終日でこんなにいい天気なのに松姫峠はガラガラで
車もバイクもほとんど走っていませんでした。
松姫峠から小菅経由で上野原〜藤野〜和田峠を抜けて
八王子からふたたび中央道で調布ICまで行き
レッドバロンでオイル交換をして13:00には自宅到着しました。
今回はまったく雨に降られずに楽しいツーリングでした。
皆様お疲れ様でした。


今回の走行距離TOTAL 500kmくらい

前に戻る