第37回東京モーターショー(の一部)

2003年10月25日(土)晴
国立〜中央道〜首都高〜幕張メッセ〜首都高〜中央道〜自宅
メンバー:さかなさん(銀翼)・ゆきさん(すかぶ400)・n-matuさん(電車)・おやじん(空波)

どーやら、さかなさんが東京モーターショーに来るらしい。
四国からおいでのさかなさんをお出迎えしなければなりません。

8:00国立出発で幕張9:15ころ到着。
お〜〜〜、すでに「さかな号」が止まっている。
さかなさんは徹夜走行で到着らしい。
中の様子です。
やっぱりかなり混んでいます。
RC211Vです。
このマフラーは2003年前半のモデルです。
一度は乗ってみたいですね。
HONDAのグリフォンです。
750CC並列4気筒
Gストライダー フロント
リヤ マフラーがタンデムステップ サイドスタンドが頼りない。
ケツの痛くなりそうなシート 精悍すぎるフロント
ブレーキ周り タンデムステップマフラー
リヤビュー 前から
実際にはこんな乗り方はしないでしょうが
なかなか様になっていました。
やっぱり足が長い人はかっこいい。
こういうのも楽しそうです。
マジェ250です
リアです
04TMAXです
Wディスクです。
でも変な色でした。
ヨーロッパ人の好きそうな色です。
この辺はあまり変わっていないと思います。
代表の装着しているマフラー付ければ良いのに
と思っている人はほかにもいそうです。
なんだったか忘れました。
なんでもないスクーターです。
すかぶ〜のシートです。
ちょっと豪華になったかなって感じ
バーハンのハンドル周りとディスクが
良かったかな。
ゆうじさんの為にこいつも載せておこう。
すぐ壊れなきゃほしいんだけど
どーやら体重制限があるみたい。
新型フォルツァです。
作りも良くちょっとほしいと思いました。

フェラーリです。かっこいい

やっぱり車フェラーリがいい

新型オデッセイです

なかなかですね
前後二人乗り 軽自動車です。ちょっとほしい。
3台の空波です
なかなか良いでしょ

30年ぶりにモーターショーに行きましたが大変混んでいました。
でも、楽しかった。
また、来年も行くかも知れません。
いるかママさんご馳走様。

前に戻る