ちょこっと集合IN信州

2004年06月05日(土) はれるん
ルート:国立〜箱根ヶ崎〜名栗〜秩父〜R299〜十国峠〜ビーナスライン〜諏訪〜R20〜塩尻〜信州健康ランド
メンバー:こめちゃん(銀翼)・まなさん(銀翼)・虎三さん(TMAX)・おやじん(すかぶ650)

今日は「シルバーウィングでいこう!」のちょこっと集合で信州健康ランドに
沢山のスクーターが集まるらしい。
でも、高速でドキュン!じゃあつまらない。
誰かが「ココに何時に集合!」って言うかと思ったら誰も言わない。
結局虎三さんと2人で行くことになるかと思ったらこめちゃんから
「いつものセブンに行ってるよ」との事。
そんなわけで全線下道で塩尻にある信州健康ランドに向けて出発である。
箱根ヶ崎のセブンでこめちゃんと合流して成木街道を抜け名栗渓谷を爆走します。
ココもいつもの駐車場。
正丸から秩父の街を通らずに行きたかったのですが
ツーリングマップルとにらめっこしましたが
やっぱり秩父を抜けないといけないらしい(笑)
こめちゃんはお散歩していました。
今日も道の駅「うえの」でまなさんと
待ち合わせです。
今日はコロッケ定食です。
虎三さんの天ぷらうどん
ちょこっと参加の銀翼2台。
04まなさん号
いつのまにか6台になりました。
ブルーベリーソフト
結構美味い。
バイクの格好したスクーター。
これの750とか1000があったら
買いそうです。
お〜〜〜〜!
こめちゃんが笑ってる。
虎三さんは走りながらメールしてました。
諏訪からR20を爆走して塩尻に向かいます。
そして信州健康ランド到着。
本当に50台くらいいました。
ま、ま、まじっすか〜〜〜〜(笑)
0次会です。
噂の「馬刺し」
宴会の様子。
7割くらいの人が会った事のある人達でした。
怪人(怪しい人)登場!
農協の団体となんら変わりありません。
今日は「ヘタレ」ではありませんでした(笑)
次の日は6:30ごろさくさくと帰ります。
清里の駐車場
ここに来るまでの道も楽しい道でした。
04銀翼の「まなさん」は結構
爆走していました。
3大ビッグスクーター勢ぞろい!
清里からクリスタルラインで甲府を目指しますが
どうやら途中で迷ったみたいでどこかの
温泉街に来てしまいました。
こういうときは本当に頼りになります。
こめちゃん有難う。
ここでブランチ
このお稲荷さんは美味しかった。
ダートの抜け道を走っていくとそこは通行止だった。
困った。
こりゃ無理ですね。
クリスタルラインの看板です。
そして勝沼から中央道でバビュンと
ここはいつもの談合坂SA
まなじい:疲れちゃったよ・・・・

最近無事にツーリングが終わらないので結構心配していましたが
今回は無事に帰ってくることが出来ました。

今回の走行距離 ?km

前に戻る