MAXSTERでお散歩

2004年06月19日(はれるん)
コース:国立IC〜勝沼IC〜御坂峠〜河口湖〜富士吉田〜秋山〜藤野〜大垂水峠〜八王子〜国立
メンバー:おやじん(MAXSTER)

本当は今日は会社のコンペだったが都合により中止となり
急遽空いてしまった。
まなさんはkuppiさんと福島で遊んでいるらしいが
私にはスカブが無い。
夜には代表達が宮ヶ瀬から秋山を流すらしいが
私にはスカブが無い。
って事でしょうがないから一人でお散歩に行くことにした。

それにはMAXSTERが本当に高速を走れるのか?
燃費はどの位なのか?
長時間乗れるものなのか?
そんな疑問があったためMAXSTERでのお散歩である。
とりあえず中央道で勝沼まで走ってみたが100km/hくらいなら
全く問題なく走れる
ここは勝沼IC降りて最初のGS。
今日は以前から気になっていた御坂峠
に入ってみた。
ほとんど車が通らない絶好のワインディング
だが意味の無い遠回りだ。
普通の人走らないだろう(笑)
でも気持ちのいい道だった。

きっとまた行くと思う(笑)

河口湖から富士道に向かう途中
どうやらネパさんを探しているらしい
人達に出会いました
河口湖から富士道を走り秋山道の
入り際にある「おおみや」でおにぎりを
食べる。

ここに寄るのは3回目
もちろん「ダーさん」情報である。
「まいう〜〜!」
いつもの秋山道。
今日も気持ちよく走れました
道が改修されところどころ
綺麗な道になっています。
良い雰囲気の休憩所でした。
藤野からは和田峠ではなく今日はR20(大垂水峠)
を走りました。
八王子に入り同じスカブ乗りの「なかのさん」に
遊んでもらいました。

エリシオン・ステップワゴン・モビリオ
試乗をさせて頂きました。
ステップワゴンの2400はとっても良かった
のですが右後ろのドアーが無いので
とっても残念です。
あれば買ったかも・・・?
ショールームです。
とっても清潔感が有り感じの良いところです。

10:00に自宅出発して八王子で散々遊んで帰ったのが18:00頃でした。
平均燃費24km/h 満タン航続距離160km
とにかくケツが痛い!
あんこ抜きしているのでしょうがないですがこれは
どうにかしないといけません。
最後に八王子で遊んでいただいた「なかのさん」有難うございましたm(__)m


今日の走行距離 202km

前に戻る