Rockzさん迎撃(清水〜軽井沢ツーリング)

2004年07月03日(土)快晴
7月3日:国立〜厚木IC〜清水IC〜大とろ丼〜清水IC〜富士IC〜R139〜R141〜裏道〜軽井沢

7月4日:軽井沢〜鬼押し出し〜志賀草津道路〜小布施〜須坂IC〜国立IC〜自宅
メンバー:Dolphinさん・ゆうじさん・なかちゃん・ダイユウさん・おやじん

7月3日はRockzさんと遊ぼうと思っていたがどうせ取れないだろうと思っていた
エクシブ軽井沢の予約が取れてしまった。
そんなわけで軽井沢直行を考えていたがやっぱりRockzさんとkuppiさんに
会いたくて清水に行くことにした。

今日はこんなに良い天気なのにバイクが少ない。
ここは由比PA
ネ!
濃紺でしょ(笑)
ここもガラガラでした。
集合場所には2番乗りでした。
私の前に「百式さん」が一番乗りでした。
そして続々と到着。
みんなで目的地の「みやもと」に向かいます。
あらあら!
Dolphinさん、こんな姿になっちゃいました(笑)
七色さんとRockzさんです。
あれ?左の人は誰だろう?

300万円もするBMWです。

お金持ちってステキ!
5人で予約したエクシブでしたが
ネパさんは貧乏で欠席
まなさんは歯痛で欠席

そこで名古屋の2人を拉致って
連れて行くことにしました。
ここは中央道双葉SA
須玉からR141で清里から野辺山に来ました。
なんとなく写真を撮ったら
ソフトクリームの看板が
ソフトクリームズ
野辺山からR141を北上して渋滞する佐久市内を
迂回して「軽井沢エクシブ」到着しました。
この子はDolphinさんの愛人の依田さんです。
こんなにかわいい子があんなオヤヂに・・・
和室
部屋の写真を撮るなかちゃん
くつろぐ2人
さあ、晩飯です。
ここでは愛人の事は内緒にしてください
ということでDolphinさんのおごりでした。
だから皆さん内緒にしてくださいね(笑)
サリーちゃんのパパです。

たま〜に魔法使います。
正面玄関
これくれないと愛人の事みんなにばらしちゃいますよ
って言っていたような・・・・
あ!

BMWが火事だ〜〜〜〜!
そして5人で旧軽井沢に行きました。
ここは旧軽ロータリーです。
そして朝食をとりに
FIGAROに行きます。
ここは私が軽井沢に行くと
たまに立ち寄るレストランです。
土日は8:00から営業しています。
まったり

こぶ平?

ハンバーグをかじったところで写真を思い出した。

軽井沢で名古屋組とお別れして我々は鬼押し出しから
志賀草津道路へと走ります
ウネウネ道を登っていくとだんだん良い景色が
広がっていきます。
ちくしょう!

かっこいいじゃね〜か!
こんなとこにこんなものがあったんですね。
昨日はJR最高地点。
今日は国道最高地点。

次の最高地点は何処でしょう?
温泉が湧き出ていました。
しばらく走るとDolphinさんが来ません。
30kmくらいでゆっくり走っていたのに全然来ません。
もしかすると転んだのかな〜と思い引き返してみると
途中ですれ違いました。
よくよく聞いてみたら蜂がズボンの中に入ってきて
刺されたみたいです。
すごく腫れて痛そうでした。
かわいそう。
そして小布施で昼食です。
まいう〜〜〜〜!
お土産屋さんとレストランがくっついています。
もちろんお土産に「栗かのこ」を買って帰りました。

ここでお2人とはお別れしてソロで須坂ICより高速バビュン!と帰ってきました。
小布施から268kmありましたが自宅到着15:00ジャスト。

途中で拉致ったなかちゃんとダイユウさん有難うございました。
kuppiさんとももうちょっとお話したかった。
さかなさんにも会いたかった。
と、後悔も少しありますが二日間とっても天気に恵まれ
最高のツーリングでした。
Dolphinさん、ゆうじさん二日間有難うございましたm(__)m
また、おやじんと遊んでください。


今回の走行距離 800kmくらい

前に戻る