軽井沢ツーリング

2004年09月11日(くもり)
ルート:飯能〜高麗川〜越生〜都幾川〜小川〜県道11〜定峰峠〜秩父〜R299〜小鹿野〜県道71〜土坂峠〜万場〜上      野〜塩ノ沢峠〜下仁田〜妙義〜碓氷峠(旧道)〜軽井沢〜北軽井沢〜二度上峠〜榛名
メンバー:Dolphinさん・こめちゃん・すうさん・リョウさん・ikuさん・ネパさん・ラッキーさん・ヤミさん(お見送り)・おやじん

今日は久しぶりにikuさんからお誘いが有り軽井沢方面にツーリングとなった。
スカブに乗るのは北海道以来なので久しぶりだ。
なんでも塩之沢峠にトンネルができたらしくそのトンネルの確認に
行きたいとの事で私も大賛成で行くことになる。
集合場所は6:00に青梅のセブンイレブン。
6:00 青梅のセブンイレブンに集まるオヤジ達。
朝っぱらからプリンを食べてる(驚)
道の駅秩父
道の駅うえの
塩之沢峠のトンネルです。
かなり短縮して下仁田にに抜けるには本当に
楽になりました。
ガス補給
すうさんも写真を撮っています。
軽井沢でお昼になります。
ikuさんお勧めの定食屋さん
ハム定食です。
ハムステーキの方が美味しそうだった。
みんなでパターの練習をしました(笑)
ラッキーさんのシートカバー?
雨が降ってもお尻が濡れないそうです。
私もほすい!
うねうね道は楽しい!
帰りの関越自動車道
やっぱり今日も帰りに壊れました。
後輪のベアリング破損!
こんな感じ

久しぶりにikuさんと走りましたがめちゃめちゃ早いペースで着いていくのがやっとでした。
TDM850ってツアラーだったように思うのですが乗る人が乗ると
何でも早いんですね。
私もちょっとだけツアラーが欲しい今日この頃です。


今日の走行距離 不明km

前に戻る