九十九里忘年会

2004年11月27日(快晴)
ルート:自宅〜国立府中IC〜東金IC〜九十九里
メンバー
ライダー:Dolphinさん(TMAX)・こうさん(TMAX)・まなさん(銀翼)・ネパさん(TMAX)・七色さん
へたれおやじん・虎三さん・リョウさん・代表・ゆうじさん・ゆうちゃん・青年部長・なかのさん(4輪)

今日はライダーの集まりの忘年会である。
天気は快晴で絶好のツーリング日和!!
しか〜〜〜し、何故か4輪に乗っているおやじんであった。
何故4輪で行くことになったのだろう???
虎三さんの自宅からの一枚です。
雲ひとつない快晴です。
虎三さんとリョウさんを迎えに新宿に行きます。
リョウさんです。
関東にもカッコイイ人がいるんです。
千葉東金道路の「野呂PA」です。
13:00には誰も来ませんでした。
いつもの「ゆたか荘」です。
虎三さんとリョウさん。
殆ど同時に「こうさん」到着です。
明るいうちから宴会は始まります。
ヤバイ!
明るいうちにDolphinさんとまなさん到着。
蛤を食べ始めます。
結構進んでいます。
代表到着。
M3で「ゆうじさん」「ゆうちゃん」青年部長」
到着。
この頃はまじめに飲んでます。
もうすでにお腹一杯状態です。
宴会部長s到着。
あ、浮気してる(笑)
あ、ここでも!
なかのさんは楽しい!
ゆうじさんは自然体ののほうが可愛い。
代表ステキ!
虎三さんはいつもの調子(笑)
今日のこうさんは本当に楽しかった!
きっと会社でも人気者でしょう。
こうさんの見方が変わった日でした。
この調子で今週もお願いしますね。
あやちゃん、かわゆい!!
後ろのおっさん邪魔!
でも歌は、まぢお上手!
また、おっさんの歌聞きたいです。
鯛も竹輪くわえるほど上手かった。
(なんのこっちゃ)
あの左手をポケットから出すと
音痴になるらしい。
ネパ君はいつも飛んでるけど
今日はこうさんもぶっ飛んでいました。
ついたあだ名は「九官鳥」でした(笑)
のってますね〜〜〜〜!

そんなわけで00:00くらいまで盛り上がり
次の日は7:00朝食で8:00出発で高速ドキュンと帰り10:30には自宅到着していました。
さて今週は熱海で第二回忘年会です。

今回の走行距離 260kmぐらい

前に戻る