熱海にお仕事ツーリング

2004年12月18日(土)晴れ
ルート:自宅〜国立IC〜相模湖IC〜秋山道〜道志道〜明神峠〜長尾峠〜芦ノ湖スカイライン〜伊豆スカイライン
     〜熱海峠〜熱海〜「久花」〜熱海
     熱海〜海岸線〜小田原厚木〜相模原IC〜県道64〜宮が瀬〜R412〜県道510〜町田街道〜多摩ニュータウン
     〜国立〜馬羅門〜自宅
メンバー:ネパ君(TMAX)・おやじん(すかぶ)

この前熱海に行った時にビールをすべてのんでしまいこのままでは次回
誰かが行った時に冷蔵庫が空になっていてはヤバイ。
そんな訳で冷蔵庫にビールを入れに行かなくてはならない(笑)
17日の金曜日は虎三さん・ネパ君・あやじん・おやじんと日本橋で飲んで
帰宅が1:00頃だった。
まあ、熱海に行くだけなのでゆっくり出発しても大丈夫でしょう。
朝起きてから出発時間を決めることにした。
9:30ネパ君からTELがあり11:30相模湖ICで待ち合わせに決定。
国立からだと30分くらいの為ゆっくりと支度をして
ちょっと早めの10:45出発。
今日はスカブが車検からあがってはじめてのツーリングです。
石川PAで時間調整。
相模湖IC到着11:10
高速爆走でもスカブは大変調子良かった。
ウォ!

ネパ捕獲委員会のお出ましです。
ネパ君登場!
秋山道も県道24も日陰はウェットだし
ところどころ路面凍結しています。
もう今シーズンは走れないかも知れません。
結構怖い思いしました。

そしていつもの道の駅「どうし」に到着です。
さすがにバイクは少ないです。
三国峠からの富士山です。
すかぶ&TMAX&富士山
絶景でした。
富士山のアップです。
一旦部屋に入ってからタクシーで
お出かけします。
ひさ花さんに到着です。
17:00開店ですが16:45ごろはいりました。
お箸
生ビールとお通し。
たぶん「たらこ」だと思う。
白子
なまこ
馬刺し
鰤(ぶり)の刺身
でた〜〜〜〜〜〜〜〜!

これが食べたくて来たんです。

激うま「シューマイ」
これも絶品

アジフライです。
2件目のカタ焼ソバ
日の出
98%寝ている「ネパ君」
ちゃんとお仕事もしてきました。
小田原厚木の大磯PAに潜んでいる

ネパ捕獲委員会。
大磯PA
宮が瀬を経由して橋本から町田街道
を走り多摩ニュータウン通りで関戸橋から
国立に帰ってきました。

昼飯は朝から決めていた「馬羅門」さんです。
山形牛を使ったハンバーグがとても美味しい!
「馬羅門」さんに誘われて「虎三さん」もやってきました。

たぶん、今日が今年の走り納めでしょう。
今年も沢山の人達に遊んでもらいました。
来年もまた沢山遊んでくださいね。
ネパ君、今回はお付き合い有難うございました。
いつか微笑み返しを待っているよん(笑)

今回の走行距離 300kmぐらい

前に戻る