虎三さんとお散歩ツーリング

2005年04月10日(快晴)
ルート:自宅〜新青梅〜青梅街道〜小河内ダム〜小菅〜藤野〜和田峠〜八王子〜野猿街道〜桜ヶ丘〜自宅
参加者:虎三さん(シグナス150)・おやじん(STX1300)

日曜日の真昼間に虎三さんからお散歩のお誘いがあった。
もちろん行かないわけはありません。
しかし、虎三さんはシグナス150。
家にはPSがありません。
しかたがないのでSTX1300の出動です。
1300と150のツーリングもいいかも♪
青梅街道でガス補給
お昼に今日は焼きそばです。
私は露天物は結構好きなんですが
虎三さんも好きらしい♪
大盛りにしてって言ったらこんなに
大盛りにしてくれました\(^o^)/
ついでにアメリカンドッグも頂きましたが
これは大盛りは難しいですね(笑)
駐車場はバイクで一杯でした。
150と1300のツーリングです。
何処かで見たことのあるステッカー。
桜が咲いていました。
この辺は黄色いので気持ちよく走れません。
この景色はなかなか写せません。
こんな細い道を走りました。
虎三さんはバックショット上手いです。
スピードメーターが動かなくなりました。
分周期が原因でした。
和田峠手前のコンビニ
確かにカップ麺の品揃えはすごいです。
陣馬街道だったと思います。
八王子のいつもの場所。
八王子から桜ヶ丘を経由して虎三さんを後ろに乗せて
帰ってきました
もちろん国立で酒を飲む為です。

虎三さん有難うございました。
日曜日の昼間ってあんなに道が空いてるんですね。
あんな時間からのツーリングも結構楽しかった。



今回の走行距離 たぶん150kmくらい(笑)

前に戻る