快走!R152

2005年05月14日(晴のち雨)
ルート:国立府中IC〜石川PA〜双葉SA〜諏訪IC〜R20〜R152〜袋井IC〜富士川SA〜裾野IC〜芦ノ湖スカイライン
     〜伊豆スカイライン〜熱海峠〜熱海

二日目:熱海〜熱海峠〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜長尾峠〜R246〜三国峠〜明神峠〜山中湖
     〜道志道〜秋山道〜藤野IC〜国立府中IC〜自宅
メンバー:おやじん・Dolphinさん・こうさん・ネパ君・ZUKOさん・まなさん

今日はDolphinさん企画のツーリングです。
R152は私も前から走りたかったのでとても楽しみ♪
今日はもしかするとZUKOさんもご参加できるかも。

待ち合わせの石川PA
朝5:00集合です。
爆走「こうさん」
みなさん中央高速を爆走しています。
     ↑
     動画
ネパ君も爆走です。
いつものことか(笑)
双葉SAです。
朝食はやっぱり天玉でしょう(笑)
満足そうなネパ君
諏訪ICでガス補給します。
さあ、いよいよR152に突入です。
R152は思った以上に快走ルートです。
車は少ない写真のように白線が多いので
ストレス無く走ることができました。
分杭峠に到着しました。
5月だと言うのにかなり寒いです。
まだ中央道に沿って走っているところですね。
いい景色なので皆さん写真撮っています
くつろぐ人達
なんとなく怖い・・・・
しらびそ峠に入る前の分岐点です。
君には青が似合うよ。
ネパ君発進!
Dolphinさんも発進。
しらびそ峠到着です。
本当にいい景色でした。
クレーターらしいのだが良く分かりません。
チロル
村興しの蕎麦屋
・・・・・・・
蕎麦屋
結構美味いがきゅうりが美味い。
死体・・・・・・・
チロルとDolphinさん
爆走しているのでガスが減ります。
兵越峠はバイクに乗ったまま写真撮影
これから天竜スーパー林道に突入です。
里芋の田楽。


結構美味い。
富士川SAです。
ここでレインウェア着用しました。
大正解で直ぐに雨が降り始め熱海に着くまで
ずっと雨だったので写真はありません。
こうさんINひさ花
馬刺しを食らうネパ君
普通の顔すると可愛いのにね
次の日はずっと雨に降られて写真はありません。
写真は「こうさん」に自鯖の設定をお願いしているところです。
お疲れのところ遅くまで有難うございました。

今回は結構雨に降られましたが肝心のR152はまったく降られなかったので
気持ちよく走ることができました。
全線一緒のDolphinさん・こうさん。
双葉合流、静岡IC離脱のZUKOさん
御殿場合流のまなさん
秋山離脱のネパ君

皆様本当に有難うございました。
またご一緒お願いします。


今回の走行距離 732.8km

前に戻る