佐野アウトレット・日光ツーリング

2005年06月25日〜26日(超快晴)
ルート:
1日目
自宅(虎三さん合流)〜大泉IC(Dolphinさん待合せ)〜蓮田SA(まなさん夫婦合流)〜佐野藤岡IC〜佐野アウトレット
佐野アウトレット〜R293〜県道15〜R122〜R120〜いろは坂〜中禅寺湖畔(泊)
2日目
R120(日本ロマンチック街道)〜沼田IC〜関越道〜圏央道〜入間IC〜おやじん裏道〜自宅
参加者:おやじん、ママ、みーちゃん、虎三さん、まなさん、まなマダム、シーサー、あやじん、ネパ

今日はママの希望で佐野プレミアムアウトレットに出動です。
親切な虎三さんがママを乗っけて行ってくれました。

今回のツーレポは「あやじん」が担当です(笑)
大泉IC付近のファミマ

今日Dolphinさんは自宅謹慎らしい…
蓮田SAで、まなさんご夫妻&シーサーと合流
佐野アウットレットに到着!!
愛犬シーサーに遊んでもらってるまなさん。
今回、運転手の虎三さん。
洋服なにか買った??
買い物途中の休憩。
「スタバのストロベリークリームプラペおいち〜い!」
まだまだみんな元気です
みーちゃん寝てるの?
(あやじん撮影)
おやじんとみーちゃん
あれ?その向こうは虎三さん??
おやじんチームと虎三さんチームどっちが勝つか〜???
笑顔の虎三さんチームが勝利か?!
ちょっと一休み。
なんかみんなモデルっぽい☆
本日宿泊のお宿
今日は記念すべき、
ママ初めてのツーリングお泊りです☆
その名はフレンドリー!!
さぁ!1次会の始まり〜!!
だいぶ酔っ払いのあやじん・・・。
親子お初のツーリングお泊りでの3ショット!!
ここで何回目かのかんぱ〜い!!
乾杯好きの人達☆
中禅寺湖のほとり
お宿のフレンドリーは食事もお酒も

美味しくいただけとっても幸せでした☆
こんなおバカになっちゃうほどです(>_<)
あれ?!もう一人発見!!
中禅寺湖前に開放的になる2人。
酔っ払い相手の図その1
3次会かなりご機嫌な人達。
今日は何回目の乾杯?!
ネパのお腹はモザイクかけなくていいの??
2日目の朝の休憩。
なんだか、みんな元気ないな〜・・・。
ピース?してるの??
虎三さんとママ。
笑顔が素敵です♪♪♪
今日のおやじんの朝食は焼きそばです。
思ったより少ない・・・。
こちらはてんぷらそばに卵をかけた
スペシャルなメニューです!
吹割の滝!
ママのワンショットでのピースサイン☆
同じく吹割の滝
みんなでの集合写真!!
かなりのいい写真☆☆
とっても綺麗な滝で、もっと近くで見ようとしたら

警備員さんに止められちゃいました・・・。
虎三さんママの2ショット☆
高速で限界までの挑戦の中ピースサイン☆
追いつけ追い越せ〜!!
ネパくん、パンの乗り心地はどうだい??
虎三さんとママ。
(みーちゃん撮影)
高速で両手離して撮っているみーちゃんって・・・。
高速で前を見ないで運転してるネパって・・・。
料金所手前で休憩後いざ出発!!
あやじんを忘れて出発したネパ。
笑ってごまかすネパ。
ツーリングが終わって「おやじん家」で一杯


飲んだ後。
ネパ君と虎三さんは抱き合って寝てしまいました。

しかし2人は満足そうに寝ています。


今回のツーレポは「あやじん」担当でした。

今回の走行距離 400kmぐらい(笑)

前に戻る