BOZEさんがやって来た!

2005年07月09日(雨)
場所:国立「とりや権八」
参加者:おやじん・Dolphinさん・Rockzさん・ゆうじさん・ネパ君・あやじん・まなさん・Dolphinさんママ・グーグル君
     虎三さん・こうさん・Qちゃん

2005年5月某日京都のTMAX乗りのBOZEさんからメールで
7月9日に仕事で国立行くからのまへんか?ってお誘いがあった。
BOZEさんはTMAX乗りなら誰もが知っている有名人である。
お〜〜〜!
こんな有名人と酒が飲めるなんて嬉しいこっちゃ!
ってことでこの日は年に2回の出勤日だったが16:00ジャストに
湯島を出発してダ〜〜〜〜〜シュで帰ってきました。
風呂入って18:15国立待ち合わせの為18:00にタクシーよんで
国立駅に到着したらすでにまなさんが待っていました。
虎三さんは先にお店で待っているとのことで?
18:15には全員到着してお店に向かいます。
今日のお店は去年OPENしたばかりなのに7月30日で閉店する
「とりや権八」です。
最近の関東の飲み会には必ずと言っていいほどRockzさんがいたので
今日はとても寂しいです。
「これでお店にRockzさんがいたらネタになるのにね?」
ってDolphinさんと話しながらお店に入ってみると・・・・・・・

いた〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
Rockzさんは虎三さんとDolphinさんとグルになって
私を驚かそうと何ヶ月も黙って着々と
作戦を練っていたらしい。
私が一番最初に戸を開けたので
そこにRockzさんがいたのには大変驚きました(@_@;)
でも、と〜〜〜っても嬉しいです!
Rockzさんは神戸の人です(ほんまかいな?)
最近は本当に良く会っています。
Rockzさんは徹夜で仕事を頑張っている
ネパ君を「いい子・いい子♪」しに
やって来たらしいです(笑)
BOZEさんの名を語っていたのはRockzさん
だったのか?
いえいえ、そんな事はありません。
この人がBOZEさんです。
ほんまもんのBOZEさんです。
今日は制服でお越しくださいました。
BOZEさんはまなさんに念仏を唱えに
やってきたようです(笑)
なんか「まなさん」に取り付いている
妖怪のようです(笑)

まなさん、肩が重いでしょう。
BOZEさんも熱狂的な
阪神教の信者なのです。
そんなこんなで2次会はいつもの「日本橋」で
軽く飲んで23:30頃解散しました。

BOZEさんまた関東に来るときは声掛けて
くださいね。
ママもとっても喜んでいました。
そして次の日は雨の予報でしたが
すっかり晴れてRockzさんを見送りに
御殿場まで行くことになりました。
1時間出遅れて出発の為私は中央道上野原IC
から秋山道に下りていきます。
Rockzさんと虎三さんは
私より20分早く待ち合わせ場所に
到着したらしい。

遅くなってスミマセンm(__)m
メールをしているRockzさんは
なんかうな垂れているようです(笑)
おやじん登場。
虎三さんはバックショット上手いです。
秋山道の休憩所
良い所でしょ?
お茶目なRockzさん。
秋山道から県道24で道志道に出て
道の駅「どうし」に到着です。

ここではもちろん
フランクフルトです。
200円だしとっても上手いんです。
これは300円のホットドッグ。
Rockz号とおやじん号
虎三号
車につっかえながら道志道を走ります。
黄色い線は嫌です。
を!
どっかで見た景色です。
おやじん号と虎三号
写真を撮ったら直ぐにガスって来ました。
このまま明神峠を走ります。
富士スピードウェイ
道の駅「ふじおやま」でRockzさんとお別れです。


Rockzさんはとてもお疲れのようですね(笑)
虎三さんの半チャンラーメン
バイク置き場

この後私と虎三さんは来た道を戻り富士スピードウェイから富士霊園を抜け
須走から富士五湖周遊経由の中央道でバビュンを帰りました。
時間も早かったせいで御殿場から2時間掛からずに自宅到着しました。
2人でバイクを洗車して風呂入ってビールが美味かった。

今回はBOZEさんが来てくれて嬉しかった。
Rockzさんがいるとは思わなかった。
日曜日に走れるとは思わなかった。

でも、本当に楽しい二日間でした。


今回の走行距離 200kmくらい

前に戻る