熱海花火大会ツーリン

2005年08月05日(金)晴れ
ルート
一日目:自宅〜桜ヶ丘〜多摩センター通り〜町田街道〜R129〜小田原厚木道路〜箱根ターンパイク〜大観山
     〜伊豆スカイライン〜十国峠〜熱海峠〜熱海
二日目:熱海〜熱函道路〜伊豆長岡〜伊豆スカイライン〜熱海峠〜熱海
三日目:熱海〜熱海峠〜伊豆スカイライン〜箱根ターンパイク〜小田原厚木〜東名高速〜横浜青葉〜自宅
参加者:おやじん・虎三さん・ママ・Rockzさん・ゆうじさん・ネパ君・あやじん・こうさん・マリリン・とみーさん

今回は出発直前まで出発時間、ルートが決まらなかったが
虎三さんが夜勤明けの為中途ハンパに寝るよりもそのまま出発して
熱海で寝るほうが体が休まるだろうということで虎三さんの
終業にあわせて出発することになった。
虎三さんは半ヘルで出発か?
そんな事はありませんでした(笑)
R129のコンビニ。
ここで虎三さんはタバコを購入。

とにかく暑いです。
小田原厚木道路を走ります。

やっぱり夏は高速が良いね。

一般道よりもいくらか暑さがしのげます。
ゆうじさんのように3ナンバーの

BMWです。
小田原厚木から箱根ターンパイクに乗り

ましたがやはりPSだと役不足ですね。

急勾配だと40`くらいしか出ません。

しかし、虎三さんは軽快に走っています。
 ↑
動画73M
大観山からは富士山が見えませんでした。
Rockzさんとネパ君がちょうど十国峠付近

を通過しそうなんで2人で十国峠で休憩タイム

を取りました。
やきそばタイム。
案の定ネパ君とRockzさんは

10分も待たずにやってきました。
一日目は4人熱海到着です。
最近太り気味のネパ腹

ポインタを乗せると昔のネパ腹に戻ります(笑)
鍵を掛けられたネパ君

一芸をすると中に入れてもらえます。

一芸はこのページのどこかにあります(笑)
ゆうじさんが到着して5人で「ひさ花」到着。
お通しのサザエです。
お刺身盛り合わせ。

身が厚くてとても美味いです。
Rockzさん、初ひさ花はいかがですか?
虎三さんも満足そう♪
馬刺しも美味い。
こんなに味の濃い谷中生姜はあまりないです。
しらすおろし
そしてシュウマイです。

言うことありません。
今回始めての鯖焼き。

メチャクチャ美味いっす♪
ネギ玉もうまいよ〜。
アジフライです。
アスパラトマト
私は辛くて食べられない

なめろうはネパ君の大好物です。
今が旬の岩牡蠣ですが

いつも食べられると限りません。

今日も食べている途中で届きました。
牡蠣を食べる虎三さん。
このおにぎりも美味しいです。

最近は必ず食べています。
女将さん特性の水羊羹。

私は大好物なんですね(笑)
Rockzさんも満足して頂けたでしょうか?
ネパ君のお腹はこんなになってしまいました。
女将さんに頂いた八丈島焼酎はあっさり味で

とても飲みやすい焼酎でした。
そして花火が始まりました。
↑      
動画146M      


そしてフィナーレの空中ナイヤガラです。
      ↑
      動画37.3M
寝ているときは良い子なんだが・・・・
眠れる虎!
楽しそうな2人。
コンビニ朝食。
寝惚けネパ。

あやじんを迎えに熱海駅に

虎三さんとマリリン

あやじん到着

そして海水浴

レンタルパラソルとベッドで2000円

・・・・・・・・

上を向くとお腹がへっこむね(笑)

海に来てもかんぱ〜〜〜い!

飲む

飲む

やっぱり飲む!

こうさんに置いてきぼりされたマリリン

日焼け中

みんなで伊豆長岡へ
今回初参加の「とみーさん」

新型のスカブー650です。

静かでパワフルです。

電動スクリーンもついています。
夜はまたまた「ひさ花」へ

冷麺

ピリっとして美味しいです。

次はカラオケへ連行されました。

歌う

歌う

歌う

酔う

踊る

踊る

酔う

狂う

ほっぺ伸びる

乗っかる

食う

踊る

踊る

狂う

歌う

歌う

歌う

歌う

疲れる

もうダメだ

まだ元気
そして次の朝出発
ネパ君疲れています。
ヤバイかもしれない。
お〜〜〜い!

ネパ君、生きてるか〜〜〜い!
まだ、あそこで休んでいる。
東名港北PAでその5完了。

今回は総走行距離は少ないものの結構充実した3日間でした。
いろいろ、トラブルもありましたが全部ひっくるめて楽しめました。
みなさんまた、おやじんと遊んでくださいね。

今回のBESTSHOT

今回の走行距離 313kmくらい

前に戻る