横浜にママお迎え。

2005年08月28日(日)
ルート:自宅〜桜ヶ丘〜黒川〜柿生〜中山〜新横浜〜市場食堂〜横浜〜Dolphin〜八景島〜自宅
参加者:おやじん・ママ・こうさん・マリリン・ネパ君・あやじん

今日はママが横浜に会社の行事でランチクルーズに行っているので
お迎えを兼ねて横浜ツーリングに行ってきました。
鴨居にある取引先
今でもお世話になっています。
新横浜に到着しました。
こうさんと市場食堂に行きました。
これは私の生姜焼き定食
こうさんのパイコーハン
マリリンの何だか忘れた定食(笑)
ネパ君とあやじんも合流しました。
山下公園の中にバイクを止めます。
ネパ君
あやじん、かわゆい♪
こうさんとマリリン
桟橋にマリーンルージュが入ってきました。
お出迎えの人達
マリーンルージュ号
ママがいます(笑)
ママとあやじん
Dolphin
Dolphinの中
もちろんソーダ水
こんな坂の途中にあります。
ネパ君のお腹が膨らんでいる。
あやじん、責任取ってね♪
大人だけで八景島
こうさんびしょ濡れ
美味しいとこは頂いたゼ!
おいしいとこ、持って行かれちゃったね(>_<)
八景島の駐車場
婦人会

今回はママを迎えに行くだけでしたがこうさんやネパ君達の
おかげで楽しいツーリングになりました。
有難うございます。

今回の走行距離 たぶん100kmくらい(笑)

前に戻る