磐梯・白河ツーリング

2005年09月23日(曇り)
ルート:自宅〜大泉〜外環〜東北道〜蓮田SA〜白石IC〜良く分からない〜エクシブ那須白河〜東北道〜自宅
参加者:おやじん・虎三さん・Dolphinさん・ゆうじさん・まなさん

念願かなってやっとエクシブ那須白河が取れました。
ネパ君も誘おうかと思ったらこうさん夫婦と高山白川郷に行くというので
エクシブマニアのゆうじさんを誘い、エクシブと言えばDolphinさんを誘い、
我らのお財布の「まなさん」を誘い、長男の虎三を連れて行ってきました。

虎三さんといつものセブンで4:15待ち合わせ。
大泉までは下道で20分でした。
大泉からは外環経由で東北道に入り
蓮田SA5:45待ち合わせに向かいます。
蓮田SA到着5:05。
結構早く到着しました。
まだ、暗いです。
だんだん冬が近づいています。
蓮田SAでまなさん・Dolphinさん・ゆうじさんが
時間通りに到着してみんなで東北道走ります。
ここは上河内SA。
良い天気ですね〜〜〜。
次の休憩は安達太良SAです。
私はバイクをバックさせるのが嫌なので
脇に止めました。
良い子はマネしないでね(^_-)-☆
ホントの空がここにはあるらしい。
ホントの空と「まなさん」
まったりタイムです。
カフェオレソフト


かなり「まいう〜〜〜!」です。
今回はまなさんがルート設定をしてくれましたが
くっついて走っていたので何処だか分かりません。
コンタクトをしていると地図が全く見えないので
何処にいるのか分かりません(笑)

とにかく良いところでした(笑)
絶景あり〜〜の、
ワインディングあり〜〜ので

本当に素晴らしいルートでした。
どこかのセブンイレブン
そして今回の第一目的である

米沢牛を食べにやってきました。

まなさんお勧めの「金剛閣」です。
正面玄関
お通し
でた〜〜〜〜〜!

米沢牛、6800円。

お昼からとても贅沢しちゃいました。

でも、とっても美味しかった。
食後のまったりタイムです。
さて、出発しますか。
米沢駅
何処なんでしょう?
磐梯吾妻スカイライン1150円。

1150円の価値有り!
を〜〜〜〜!

ダイヤモンドヘッドだ〜〜〜!

んな訳ないか(笑)
ダイヤモンドヘッドに向かってカラカウア通りを
走る一行!

しつこいってか?
「浄土平」に到着しました。

もちろんあんなところ私達が登るはずありません。

まなさんはもうちょっとしたら階段使わずに登れるかも

しれませんけどね(笑)
バイク一台100円の駐車場
Dolphinさんの後ろは崖なんです。
あそこを走って来ました。
ピーチソフトも美味でした。
母成グリーンライン530円
コスモスが綺麗でした。
日も暮れてひたすら

エクシブ那須白河に向けて爆走する人達。
そして到着。

エクシブ那須白河
駐車場にバイクを止めて支度を始めます。
主体性の無い人達
あんまり高級感の無い壁
ゆうじさんと虎三さんの部屋は

青が基調の部屋でした。
まなさんとDolphinさんの部屋は

愛を確かめ合う為ピンク色です。
窓からの景色はGOOD!
大浴場の脱衣場
風呂上りの虎三さん。

おっぱい垂れてるよ(笑)
誰かに似てるとママが言ってました(笑)
お昼に美味いステーキを食べたので

これは虎三さんの○○○○○かと

思いました。
無難なものばかり。
愛する○○にTELするDolphinさん。
うどん美味しいですか?

冷やしうどんのはずだけど

冷えてたうどんが暖まった感じらしいです。

名づけて「人肌うどん」(>_<)
禁煙ルームの為、話が弾みません。
虎三さんの右手が怪しい。
そして朝食もバイキングです。
夜と同じ部屋。
寂しい朝食。
まなさん、良い感じ。
私は用事があるのでお先に高速で

ドキュンしました。

大泉から下道で帰りましたが往路と違って

渋滞してるは合羽着てるので暑いはで

大変でした。

帰りは東北道、白河ICからドキュンして自宅到着11:00でした。
途中宇都宮〜佐野が大雨でしたが今回も捕獲されること無く
無事に帰ってこられました。
今回はまなさんがルートを決めてくれましたが本当に良い道の
オンパレードでみんなも満足されていたようです。
また、おやじんを楽しいところに連れて行ってくださいね。

今回の走行距離 843km。

前に戻る