塩山お散歩ツーリング

2005年11月13日(晴れ)
ルート:自宅〜国立府中IC〜石川PA〜相模湖IC〜藤野〜小菅〜柳沢峠〜塩山〜白彩〜R20〜富士道
     〜秋山道〜相模湖IC〜国立府中IC〜自宅
参加者:おやじん・虎三さん・ネパ君・Qちゃん

今日は久し振りに日帰りツーリングです。
日曜日なのでちょこっと走って早めに帰る予定です。
9:00にネパ君、虎三さんと中央道石川PAで待ち合わせ。

なんと「たぬ爺さん」率いる銀翼軍団と遭遇しました。

たぬ爺さんとニャロメさんは去年と今年の信州ちょこっと

でお会いしました。
我々は3台4人のツーリングです。
ココは藤野駅前の踏み切りです。

これからウネウネ道に入っていきます。
藤野〜小菅間にあるところで一服休憩です。
小菅から柳沢峠に抜けますが

紅葉の為4輪が多く気持ちよく走れません
        ↑
        36.7M動画
夏ごろ土砂崩れのため通行止になっていた

工事現場です。
車が来るのを待っています。
柳沢峠を抜けて塩山市内にある「白彩」で

ちょっと早い朝食です。

またまたダーさんの情報を頂いちゃいました。

ダーさんいつも有難うm(__)m
とりあえず「もつ煮」
4もつ煮
今日一番のお客だったらしく

女将さんがサービスでぶどうを出してくれました。
これは私のあなご丼大盛り 980円
ママの特天丼 900円
ネパ君と虎三さんのエビ天丼大盛り
食ってます(笑)

私と虎三さんは隊員なのでもちろん

残さず完食しましたがネパ君は

準隊員なので撃沈していました。

ママはもちろん完食です(^_-)-☆
帰りの秋山道で一服しました。


今回はちょこっとツーリングでしたが紅葉も綺麗で良い天気に恵まれ

とても楽しいツーリングでした。

でも、白彩の大盛りはもう勘弁です。

とても美味しいのですがお腹一杯でいまだに苦しいです。




今日の走行距離 223km

前に戻る