Rockzさん復帰祝いツーリング

2005年11月19日(晴れ)
ルート:自宅〜国立府中IC〜談合坂SA〜河口湖IC〜R139〜道の駅なるさわ〜県道71〜県道75〜県道10〜県道76〜
     サッタ峠〜駿河健康ランド

     駿河健康ランド〜R52〜県道75〜県道10〜県道9〜県道300〜道の駅しもべ〜本栖道〜精進ブルーライン〜
     県道36〜R20〜R411〜白彩〜勝沼IC〜談合坂SA〜石川PA〜国立府中IC〜自宅
参加者:おやじん・虎三さん・ネパ君・Qちゃん・あやじん・Dolphinさん・まなさん・こうさん・マリリン・Rockzさん・ナベさん・
     まささん・kuppiさん・BJさん・MAXさん・なかちゃん・ふくちゃん・ゆうちゃん・秘書さん・ゆうじさん・Dr.Cobaさん
     たけさん・吉宗さん・RONさん・RONさんの奥さん・bunさん

今回は以前から約束されてたRockzさんの免停明け記念イベントである。
11月19日駿河で乾杯なのだ。
東の果ては浦和のまなさんから西の果ては兵庫のRockzさんまでが
静岡の健康ランドで集結した。

なんと、走り出して気がついたらデジカメ忘れた。
今回の写真はすべて虎三さん提供の為とっても眠いのだが虎三さんより早く
ツーレポ仕上げるため頑張ります(笑)
虎三さんと中央道経由の為談合坂SAに9:00集合。

結構寒いじゃん。
肉まんを買って戻ると虎三さんが到着しました。
中央道からの富士山
虎三さんはバックショット上手いです。
お〜〜〜!

びゅ〜ちほ〜〜〜!
道の駅なるさわ

気温4℃
富士山が今日はとても綺麗です。
紅葉
何を持っているのか?
おいおい・・・
残念ながら富士山が見えません。
13:00には健康ランド到着しました。
すぐにDolphinさん・ネパ君・あやじん・まなさん到着。
なんだか綺麗です。
0次会
ネパ君若いね。
1次会の始まり。
お〜〜っ!

kuppiさんはピッチャ〜で乾杯です。
だんだん集まってきました。
婦人会も盛り上がってます。
ゆうじさん登場。

12月はゴチになります。
眞鍋政之助の会

かんぱ〜〜〜〜い!
乾杯を撮るRockzさん。
至極の喜び(笑)
一番、二番。

何が?
隊長と準隊員。
俺のはデカイ!
飲んじゃうもんね。
カラオケの様子。
なんだ、仲良いじゃん。
何の集まりですか?
よっぱげてしまったネパ君
次の日の出発風景
おそろのジャンパー。

なかなか良いね。
しゅっぱ〜〜〜つ。
道の駅しもべ
虎三さんが食べようとしていた。
TMAXの大編隊。
一宮御坂IC手前のコンビニで関西組とお別れです。

有難うございました。

とっても楽しかったです。

また、遊んで下さい。
先週と同じ「白彩」行ったら

また、銀翼軍団と遭遇。
1時間以上待ちました。
どでかい「ほうとう」 1200円
うなぎ一匹のうな丼 1500円
最後の談合坂SA

ココで解散です。

今回、距離は走りませんでしたが二日間ともいい天気に恵まれ最高のツーリングでした。
これからは寒くなりますが季節の中で一番天気が良好なので寒さに負けず走りタイですね。
でも、12月は皆さん忙しいのであまり走れません。
時間が取れたらまた「おやじん」と遊んでください。

Rockzさんはあまり無理しないようにね。

今回のBESTSHOT



今回の走行距離 369.9km

前に戻る