忘年会IN熱海(ひさ花)

2005年12月17日(快晴)
ルート:自宅〜桜ヶ丘〜鎌倉街道〜並木〜相模原〜厚木〜小田厚〜平塚PA〜湯河原〜瑞月〜熱海(ひさ花)
参加者:おやじん・虎三さん・ママ・bunさん・たけちゃん(瑞月まで)・Rockzさん・Dolphinさん・グーグル君・ぶーたん・まなさん
      ネパ君・あやじん

今日は前々から楽しみにしていた忘年会です。
こうさんとマリリンは風邪で出走不能になりましたが他の皆はすべて参加です。
待ち合わせは8:00桜ヶ丘の虎三邸、9:30に小田厚の平塚PA、10:00過ぎに湯河原の瑞月。

とりあえず8:00に間に合うように7:30自宅出発。

今日は路面凍結で転ぶかも知れないので

PSで出動です(マヂ)
虎三さんも小さいので出動です。

TMAXの車検が切れて乗れないのは秘密です♪
小田厚の平塚PAには「たけちゃん」が

待っていてくれました。

いつ見てもたけちゃんって素敵です。
小田厚を降りて湯河原にある「瑞月」に寄って

義さんの様子を伺いにやってきました。
たけちゃんとbunさんです。
お〜〜〜〜!


義さんは元気です。

人間ってこんなに早く回復するんですね。

でも、この人は特別かもしれません。

この後は熱海の「ひさ花」さんで忘年会です。

いよいよ本日のメインイベントです。

まずはチゲ鍋です。ちょっとピリ辛!

ずっと前から食べたかった天ぷらです。

カキフライ美味いぜ〜〜〜〜〜〜!

アンコウ鍋です。

もつ鍋

鳥から

アジの開き

お刺身盛り合わせ

白子

馬刺し

なまこ

これから乾杯です。
かんぱ〜〜〜〜〜〜い!

あれ?乾杯大臣がいない。
しばらくして乾杯's登場。
14:00から飲みだして

あっという間に17:00となりお開きになりました。
これが普通の顔かい?
みんなで部屋に戻り虎三さんは

ウトウトzzzzzz
次の日の出発
近所の「ジョナサン」で朝食タイムです。
Dolphinさんファミリー
Rockzさんは新聞読んでるみたい(笑)
私のハンバーグ
ライス大盛り(゜o゜)
みんなの写真を撮る虎三さん。
虎三さんは目玉焼き定食大盛り
良い天気です。
房総半島らしい。
帰りの海老名SAです。

今回の忘年会は「ひさ花」さんのご好意で普段17:00開店のお店を私達の為に
14:00から開けてくれました。
おかげで本当に楽しい忘年会をすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

m(__)m

そして今回集まってくれた皆様のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
Rockzさんも無事に神戸に帰ることが出来たみたいで良かったです。

これからもたくさん「おやじん」と遊んでくださいね。


今回の走行距離 たぶん228kmくらい(笑)

前に戻る