今世紀最大のサプライズ!

2006年02月11日〜14日(ほとんど晴れ)
ルート:自宅〜成田〜グアム
参加者:おやじん・虎三さん・Rockzさん・まなさん・Dolphinさん

それは、2005年11月19日Rockzさんの免停明けお祝いツーリングでの出来事だった。
ツーリングを終え我々ニセモノライダーズは駿河健康ランドで宴会をしていた時だった。
なかちゃんが「グアムで結婚式をすることになりました」と言っていた。
なかちゃんは私が銀翼に乗っているときからのお友達である。
私は銀翼〜空波〜パンと乗り換えたがなかちゃんも銀翼〜空波〜パンと
乗り換えている。それぞれ違うバイクも所有しているがこんなに同じ道を進んでいる人はいない。
そんな、なかちゃんが結婚するとなればなにかお祝いしなければいけない。
海外の結婚式のほとんどは身内だけでお友達は参列しないのが常識である。

ならばその結婚式に行っちゃおう!

と、そんなアホな事を考えていると賛同するアホな人達がたくさんいる。
それが今回のメンバーである。

2006年2月10日(金) 前夜祭IN国立
こんな大きなサプライズの前にはやはり定例の
ミーティングが開催されます。
場所は国立「桜花」です。
兵庫からRockzさん

練馬からDolphinさんが参加してくれました。
だいこん
カキ
くじら
たこのから揚げ
角煮
カブト煮
昨日まで40℃の熱があった虎三さんも

来てくれました。

おいおい、大丈夫かよ?
会社の飲み会だと言って「なかちゃん」にTELする
Rockzさん(笑)


Dolphinさんのよっぱげ顔が素敵!
アボガド
ピザ
明太子の春巻き
次の日が早いので早々に引き上げて就寝


2月11日出発
虎三さんを5:00頃ピックアップして
成田に向かいます。
ココは待ち合わせの幕張PA
こんな缶がありました。
虎三さんはお腹が空いているみたい。
天玉そば食べています。
しばらくしてDolphinさん、まなさん到着。
2台でいつものSUNパーキングに

車を預けに行きます。
成田空港到着。
ネパ君に良く似た人に会いました。
荷物を預けて2階のレストランに

朝食を食べに行きます。
半分寝てるDolphinさん。
朝食と言えば「きのこ卵蕎麦」ですね。


あれ?
お〜、またネパ君にそっくり!!!
なんだ、ネパ君じゃん。
虎三さんは頑張って焼酎持って行きました。
待ち時間
737です。

前回乗った767よりもっと小さい飛行機です。
Dolphinさん、可愛い顔です。

悪人ですけどね(笑)
チキン
グアム到着。

まずは一服です。
オークラ到着。
とりあえず

かんぱ〜〜〜〜〜い!
プレゼントの用意も完璧です。
ウェウティンをバックにまなさん素敵!
被りもの好きなDolphinさん。
晩飯食いに行きます。
Dolphinさん、また寝てる。
虎三さん、ちょっと怖い(笑)
ニセモノライダーズ、ぱんか〜〜〜〜い!
みんなで写真。
5人で1っこのパン。
結構美味しいサラダ。

いっぱい食べたらDolphinさん怒っていた。
白米仕様
ポテト仕様
ジャガイモ仕様
ピラフ仕様
後ろの女の子。

写真撮ったら泣いちゃった。
お〜〜っ!

BOZEさんも来てたんですか?

しかもご家族で。
まなさん:俺これ欲しい!
買い物中。
部屋からの夜景。
程よく疲れて就寝。



2月12日 なかちゃんが結婚式を行うホテルの下見に行きます。
虎三さんがレンタカーにTELしているが

なかなか出ません。
一番安いレンタカーを探索中。
Dolphinさんも検索中。
60代には見えんな。
みんな首にはデジカメ。
とりあえず朝マック
ソーセージ卵ライス
ホットケーキ
ハンバーガー
ごはんを手で食べるイン土人。
インド人
お小遣い帳をつけるRockzさん。
ただ食べてる虎三さん。
悪人らしさが滲み出ているDolphinさん。
レンタカー借りました。
なかちゃんのホテル。
なかちゃん達が結婚式をするチャペル。

なかちゃん達より先に愛を確かめ合う2人。
寒い日本から急に暖かいグアムに来たので

まなさんはとうとう・・・・・

動画56,6M
ココにも敵が!
オークラの一階のレストラン
昼食はやっぱり名古屋最大のラーメンチェーン

「藤一番」

今回のグアムで一番美味しかったところです。
チャーハンも美味しかった。
味噌ラーメン
薬中
お〜〜!

良い乳してるぜ。

Bですか?
動画載せようかと思ったけど

ヤバイからやめました(笑)
部屋に戻りくつろぐ二人
今回は一人300jをRockzさんに預けRockzさんが
すべての会計をすることになっていましたが
一日目で「高い、不味い」ステーキを食べて
予算が乏しくなった為2日目からは節約モードに入ります。
その為食材を買って来て部屋で晩飯です。


けっして虎三さんの部屋を再現したわけではありません。
やけのみ。
缶チーズのやけのみ。
と、こんなバカなことやって就寝。

2月13日いよいよサプライズ当日
なんとなく朝食
虎三さんはUFO
まったり〜ず。
マリオットホテルでチャペルから出てくる

なかちゃん達を見張るRockz探偵。
なかちゃん、ふくちゃん登場!
いろいろ、わいわい、がやがや

ありましたが、サプライズ大成功で

なかちゃんもふくちゃんも喜んでくれたと思います。
お昼はやっぱり「藤一番」
マイクロネシアモール
これで逃げ回る○パを撃って遊びたい。
ハーレーのお店。
サプライズ大成功で

ぱんか〜〜い!
Dolphinさんが持ってきた怪しい無線機が欲しくて

私もKマートで買いました(^_-)-☆
夜によっぱげたなかちゃんとふくちゃんが

部屋に遊びに来てくれました。

なかちゃん嬉しそう。

ふくちゃん、かわゆい〜〜。
せっかくなかちゃんが来てくれたのに

Dolphinさんは若い女の子を部屋に入れて

なにやら怪しい事をしていました(笑)
まなさんなら乗れるんじゃないかな〜。
サプライズも終わりみんなホッとして就寝


2月14日帰国
初めてオークラのレストランで朝食をとり

部屋に戻ってきました。
オークラの部屋からなかちゃんが泊まっている

マリオットを撮ってみました。
さあ、日本に戻るぜ。
とりあえず一服。
バスの中
グアムの空港に到着
宇宙人を捕獲した地球人
タバコエリア
土人にチューする虎三さん。
なんで中指なの?
良い感じ
アイスカフェラテ
これがアイスティーかよ(>_<)
一服中
何の絵?
タモン湾が見えました。

どこかになかちゃんがいるんですね。
ゲロ袋におしっこしようと思っているDolphinさん。
ターンテーブルで荷物を待っています。
SUNパーキングに戻ってきました。
帰りの首都高はやっぱり渋滞していました(>_<)
家に戻って虎三さんと、ぱんか〜〜〜い!

そんなこんなで楽しかった4日間が終わりました。
おっさん5人がグアムで遊んだ4日間。
サプライズも成功して本当に楽しかった。
こんな機会を与えてくれたなかちゃんに感謝します。

m(__)m


なかちゃん、ふくちゃんお幸せに!

前に戻る