桃の花ツーリング(こうさんの快気祝い)

2006年04月15日(晴)
ルート:自宅〜国立府中IC〜相模湖IC〜セブンイレブン〜藤野〜奥多摩周遊〜柳沢峠〜塩山〜白彩〜
     一宮〜芦川村〜精進湖〜R139〜下部〜身延〜R52〜駿河健康ランド
参加者:おやじん・Qちゃん・こうさん・マリリン・ネパ君・あやじん

こうさんがすい臓を壊して油物、乳製品、お酒を断っていた。
しばらくして検査で良い結果が出たらしく久し振りに「駿河健康ランド」に行く
と言うので参加させて頂く事にした。

集合は8:30に藤野のセブンイレブン。
奥多摩経由で一の宮の桃の花を見に行くらしい。
今回はすべてこうさん任せです。

今回は藤野のセブンイレブンに行ったら「すうさん」が待っててくれました。
仕事に行く前に寄ってくれたらしいです。
写真撮ろうと思ったらSDカードが入っていませんでした(笑)

8:30ちょっと過ぎにこうさんとマリリン到着。
8:30待ち合わせなのに7:24に起きた

ネパ君も15分くらい遅れて到着です。
ネパ君も関東からお引越しみたいです。
藤野から楽しいウネウネを走り柳沢峠に到着です。

楽しいところは写真がありません。
林道が・・・・
この高さ・・・・

アドレスならくぐれそうです。
横には普通に通れそうな所もあります。
柳沢峠を降りてくると桃の花がありました。
桜とはまた違った良さがありますね。
ちょうどお昼になり混んでいるかなと

思いましたが意外にもガラガラでした。
食前食後
少し痩せた「こうさん」

少し太った「ネパ君」

たして2で割ると一緒だね(笑)
少し食べてしまった・・・・

天ざるそば。
白彩からは県道を走り一の宮の

桃畑を走ります。

4分咲き位ですが結構綺麗です。
見晴台ですがいまいちです。
大好きな富士山を撮る人達。
ちょうど鼻のところにマイクがあって

楽しい顔です(笑)
そして駿河健康ランド到着です。
やっとみんな揃って

かんぱ〜〜〜〜い!

なんかとっても疲れていて19:00前には就寝しましたが
他の皆さんは1:00頃まで飲んでいたらしいです。
次の日は雨模様なので清水ICからドキュンと帰り
自宅到着10:00ジャスト。

こうさん、良くなって良かったね。
またたくさん遊びましょうね。


今回の走行距離 447.3km。

前に戻る