国立アドレスオフ会に参加しました。

2006年05月16日(曇)
ルート:自宅〜国立ガスト〜自宅
参加者:おやじん・虎三さん・カシノキさん・aoさん・骨折さん・田中さん・田中さんJr

今日は20:00国立ガストでアドレスのオフ会があるらしい。
カシノキさん情報で虎三さんと参加してきました。
20:00ジャストに到着。

カシノキさんと青さんと骨折さんが到着していました。
はじめまして〜〜〜

って事で名刺を渡していたら

虎三さんと田中さん親子が到着です。

これで全員です。
田中さんJr

とっても可愛いです。

大きなバイクに乗りたいと言うので

今度パンで一緒にツーリング行く事を

約束しました。
お父さんはちょっと前までGPZ900に

乗っていたらしいです。
骨折さんです。

なんと流山からの参加です。
aoさんです。

今回は4輪での参加でしたが

次回はアドレス見せてくださいね。
カシノキさんです。

20Kgの減量に成功したみたいで

別人28号になっていました。
言わずと知れた虎三さん。

20:00から22:00くらいまで楽しくお話させて頂きました。
最初はアドレスのオフ会なので改造車の小僧がたくさんいるのかと
思ったらおじさんばかりで良かったです。
また、開催して欲しいです。
aoさん、骨折さん、今回はあまりお話できませんでしたが
次回はたくさんお話させてくださいね。


今回の走行距離 8kmくらい(笑)

前に戻る