桜花で乾杯!

2006年06月03日晴れ
ルート:自宅〜国立府中IC〜石川PA〜上野原IC〜秋山〜県道24〜道志道〜山中湖〜御殿場〜東名高速〜
     横浜青葉IC〜自宅
参加者:おやじん・虎三さん・こうさん・マリリン・Rockzさん・ナベさん・bunさん

Rockzさんとナベさんが国立桜花に来てくれました。

Rockzさんとナベさんが来てくれるので

参加者を募ったらなんと17名になりました。

Rockzさん・ナベさん・Dolphinさん・ぶ〜たん・DJ君

ネパ君・あやじん・Yoshiさん・Keikoさん・まなさん・

リョウさん・こうさん・マリリン・Qちゃん・みーちゃん

虎三さん・おやじん
Rockzさんと虎三さん
ナベさんとRockzさん
Dolphinさんとネパ君
リョウさん・こうさん・まなさん(63歳)
ニセモノライダーかんぱ〜〜い!
婦人会もかんぱ〜〜〜い!
いろいろ出ましたが

詳細はRockzさんのページで(笑)
ナベさんの一番良い顔らしい。
次の日の石川PA
秋山道の休憩所
良い感じ
道の駅「どうし」
いつものフランク
HP管理者はまず写真。

ニセモノライダーですから(笑)
う〜〜ん、美味しそう!
リストランテ パルコ デル テェロ到着
看板
メニュー
外から
今日はテラスで頂きました。
bunさんで〜〜〜す。
関西商人
みんなは寒かったらしい
ナベさん、良い顔!
いつものアイ〜〜ン!
サラダ
虎三さんの
マリリンの
ナベさん
こうさん
私の
オーナーと
最後に




今回の走行距離 250kmくらい。

前に戻る