塩山コロッケツーリング

2006年06月25日(晴)
ルート:自宅〜国立府中IC〜石川PA〜上野原IC〜県道38〜県道522〜県道18〜国道139〜県道18〜国道411
     〜楠肉店〜県道38〜国道20〜県道712〜県道705〜県道35(秋山道)〜蕎麦の「あきやま」〜上野原IC
     〜調布IC〜国道20〜2輪館〜「菓子の木」〜自宅
参加者:おやじん・虎三さん・カシノキさん・ノルディーさん・bunさん

24日の土曜日が会社のコンペだった為久し振りの日曜日ツーリングです。
この辺りで日帰りツーリングの定番である奥多摩〜塩山ツーリングですが
最近知ったコロッケを食べるという「ニセモノライダー」ならではの企画である(笑)

今日はFZ1のカシノキさんも参加してくれました。
第二待ち合わせ地点では

いつものようにbunさんが来てくれました。

今日はお初の「ノルディーさん」もご参加です。
上野原市内
県道38でちょこっと休憩です。
柳沢峠を程よい速度で

コロッケ目指して走ります
          ↑
          動画92.2M
揚げる前のコロッケ達
コロッケの写真撮っていたら

「俺も撮ってくれよ!」と楠肉屋の

ご主人が言うのでもちろん一枚頂きました(笑)
新道と旧道の分かれ道の歩道に停めました。

目の前が交番ですがさすがに都内とは違い

注意されることもありませんでした。
ノルディーさんもカシノキさんも食べています。
bunさんも食べています。
これはもう一つ注文のハムカツですが

分厚いハムでとっても美味しかった。

爆弾コロッケもハムカツも120円です。

今度は白いご飯ももって行きたいです。
とらんちゅ

黄色と黒がとても素敵です。
秋山道の休憩所
このスタンドからFZ1に乗せて頂きました。

曲がる、止まる、加速抜群です。

とても乗りやすく早く走れます。

自分が上手くなったと勘違いさせてくれるバイクです。
いつもの蕎麦屋に来ましたがコロッケと

ハムカツが利いて普通のとろろ蕎麦しか

食べられませんでした(笑)
ノルディーさんです。

GSX750に乗っていただけに

スカブ650も難なく乗りこなしています。
虎三さんのカレー蕎麦
秋山の後は調布ICまでドキュンとして

2輪館に寄った後「菓子の木」で一服しました。
今ではかなり有名人のbunさんです。

久し振りの日帰りツーリングでしたが新しいメンバーとカシノキさんと久し振りに走れたので
楽しかった。


今回の走行距離 250kmくらい。

前に戻る