(祝)受注達成!!

2006年06月30日
場所:うかい亭
参加者:おやじん・サンタマリア・ネモちゃん

半期受注達成しました。

\(^o^)/

サンタマリア、ネモちゃん本当にご苦労様でした。


そんな訳で今日は「うかい亭」で

受注達成のお祝いです(^_-)-☆
半年間本当に良くやってくれました。

サンタマリアとネモちゃんです。

こんな優秀な部下を持った私は幸せです


\(^o^)/
会社の帰りにみんなで行きました。
なかなかの豪勢さに喜んでいる二人。
さあ、今日はとことん飲みますよ〜。
とりあえず「かんぱ〜〜〜〜〜い!」
あなごのなんとかかけ(笑)
なかなか美味いじゃん。
今度はなんとかのスープです。

難しい言葉なんで覚えられません(笑)
コンソメスープです。
鮑だよ〜〜〜。
塩釜蒸しにします。

柔らかくなるそうです。
釜蒸し
柔らかくて「まいう〜〜〜〜!」
一生懸命食べています。
にんにくを炒めはじめました。
カラカラのにんにく
メインの但馬牛
極上霜降り肉です。
たったこんだけだけど

と〜〜〜〜〜っても美味いっす。
2人も写真撮っています。
ガーリックライス。
この、なんでもないものが美味いんです。
このシェフは今日が最後のお仕事で

明日からは横浜うかい亭に転勤だそうです。
最後のスイーツ
何だったんだろう?
ゼリーっぽいもの
スイーツ作っているおね〜さん。
もちろん写真頂きました(笑)

半年間ありがとうございました。
また、半年頑張って今度は鳥山に行こうね。

前に戻る