2006年海水浴ツーリング 

2006年07月15日(土)
ルート:自宅〜厚木〜小田原〜箱根新道〜十国峠〜熱海〜伊豆スカイライン〜入田浜
参加者:おやじん・虎三さん・Rockzさん・こうさん・マリリン・ネパ君・あやじん

6月某日、大阪出張の際にRockzさんと海水浴行きたいね〜って話になり
7月の海の日に伊豆に泳ぎに行きましょうと言う事になった。
今回kuppiさんが里帰りの帰りにおやじん家に寄ることになっていたので
帰りはkuppi号に乗せて頂く事になりRockzさんは新幹線で来たのだった。
う〜〜〜ん、これこそ「ニセモノライダー」である。
で、伊豆に行くのに大きなバイクではつまらない。
すると虎三さんがDolphinさんのしぐ茄子を借りてきてくれたのだった。
ニセモノライダーは連携も素晴らしいのだった(笑)
私はというとせっかくの3連休なのに初日の15日は年に2回の出勤日である。
仕事が終わって17:00に出発してまずは虎三邸で待ち合わせである。

虎三さん邸18:00頃出発。

いつもは秋山〜道志ですが今日は直接

厚木から小田原〜厚木道路で行きます。

平塚PAでこうさんと待ち合わせです。
野猿街道を走る虎三さんとRockzさん。
R129
新昭和橋。

この先で検問やっているから気をつけようね。
多摩から厚木まで1時間。

かなり渋滞していました。

4輪だったら2時間コースですね。

無事平塚PAでこうさんと合流して熱海に向かいます。

お風呂入って速攻「ひさ花」なのだ♪

こうさんとマリリン

お通し

ネパ君も熱海で合流しました。

あやじん、いつも可愛いね。

しめ鯖、激ウマ!

アジフライ

アスパラフライ

定番のシュウマイ

初めての小鯵のから揚げ

岩牡蠣

一口でバクリ

うめ〜じゃん

谷中生姜

ねぎ玉
海鮮なんちゃらなんちゃら。
うんこの力
00:00頃マンションに帰り次の日5:00起き。

6:00出発で入田浜を目指します。

虎三さんとRockzさんは海岸線。

私とネパ君とこうさんは山ルート。
伊豆スカイラインは最高です。
ガンラガラガラの伊豆スカイラインを爆走します。
                  ↑
                   動画92.4M
なかなか良いですね〜。
スカイポート亀石で一服します。
伊豆スカイラインを冷川ICで出て県道12〜県道59
〜国道414〜国道136と走ります。
国道414で下田の駅まで来ているので
後は136を5分ほど走ると入田浜に到着します。
腕が真っ赤なネパ君。
海水浴ですね(笑)
虎三さんはやっぱり寝ています(笑)
海で遊ぶオヤヂ達
子供のように遊びました。
道の駅「開国下田みなと」
たそがれる2人
来た道を帰ります。
河津のループ橋が見えて来ました。

グルグルと走ります
  ↑       
動画138M    
帰りもスカイポート亀石に寄ったら

Norickさん達に遭遇しました。
なるおさんの黄MAX。

05型の黒をペイントしてあります。

純正とはちょっと違いカッコイイです。
Norickさんです。

バイクは写真でよく見ましたが

本人にお会いするのは初めてで

こんなとこでお会いできるとは嬉しい限りです。
ごめんなさいお名前忘れちゃいました。
以下同文m(__)m
お友達のZRX
熱海に戻ったら山車だ出ていました。
どうでも良いけど私達の通る道は勘弁してね。

今日もひさ花で乾杯です。まずは豚串

つくね

天ぷら盛り合わせは予約メニュー

ワンタンのから揚げ

こうさんのお刺身(笑)

あやじんとネパ君

虎三さん顔真っ赤

しゅーまい。

たこから

枝豆

しゅうまいのアップ

ホルモン野菜炒め
最後は冷麺でしたが私は辛いものが苦手なので

食べませんでした。

この後おかみさん特性の水羊羹も頂いちゃいました。
お〜ぷんざ、どあ〜〜〜〜〜っ!
帰りの駐車場
いつものお土産屋さんです。

もちろんいわしバーグを買いました。

今回はホタルイカの干物を買いましたが

メチャ美味かった。

また、買おうっと。
海老名SA

天気予報は雨でしたがそんなに降られずにすみました。
やっぱり普段の行いが良いんですね(^_-)-☆


今回の走行距離 300kmぐらい。

前に戻る