2006年隅田川花火大会

2006年07月29日(土)
ルート:自宅〜国立駅〜両国〜隅田川
参加者:おやじん・Qちゃん・みーちゃん・虎三さん&関東銀翼の皆様

今回は関東銀翼のメンバーでタイチさんのご好意により隅田川の川べりで
日本一の花火大会を見れることになった。
花火大会は19:30からだが交通規制で入れなくなるので早めに出発。
虎三さんの部屋ではありません。

みんなで持ち寄った食材と飲み物です。
黄色い丸のところで打ち上げるみたいです。

オンマウスでズームします。
3Fのエアコンがガンガンの部屋で待機します。
周辺警備の公務員さんがやってきました。
こんなビルです。
隅田川
打ち上げ船
あの屋上です。
雰囲気出ていますね〜(笑)
みんな集まってきました。
関東銀翼の総帥

「たぬ爺さん」です
宴たけなわですがまだ外は明るいです。
ついに大型二輪を取得し

国家に祝い金を支払う「ニャロメさん」
何処でもはだか好きがいます。
家族連れが多いです。
にゃろめ3号
「くらげ」じゃないよ。

いよいよ花火がはじまりました。
た〜〜〜〜まや〜〜〜っ!
か〜〜〜ぎや〜〜〜〜っ!
1時間で12000発上がります
           ↑
           動画33.9M
いよいよエンディングです。

157M

勇気のある人はダウンロードしてみてください(笑)

20:30に花火も終わり22:30頃までまったりして御茶ノ水までタクシーに乗って
帰りました。

今回はタイチさんの会社の屋上で最高のロケーションでした。
隅田川の花火は一回は見てみたかったので
こんな最高の場所を提供して頂いた「タイチさん」にはとても感謝しております。
また、最初にお誘いしていただいた「たぬ爺さん」もありがとうございました。
これからも「ニセモノライダー」のおやじんと遊んでくださいね。

今回の走行距離 0km。

前に戻る