RGR忘年会に参加しました。

2006年11月26日(晴)
ルート:自宅〜中央道国立府中IC〜宇治東IC〜伊藤久右衛門〜BOSEさんの家〜京都南IC〜吹田IC〜新大阪
参加者:おやじん・虎三さん・ママ・ちかちゃん

昨日の山伏峠ツーリングの疲れも取れぬまま6:00ジャスト自宅を出発します。
今回は「ニセモノライダー」らしく4輪で出動です。
日曜日の夜に忘年会なので月曜日と火曜日に仕事を入れて見ました(笑)
そしたらママとちかちゃんが京都に遊びに行きたいというので
車で行けば片道の交通費はタダになるね。
そんなわけで4人で出動です。

11:00には伊藤久右衛門到着。
次はここ
怪しいバイクが止まっています。
特に意味はないです(笑)
そして夜は忘年会。

大阪に行くと最近は必ず行く「北梅」です。
お〜〜、しげさん、お久し振りです。

誰かが隠れていますね(笑)
のんべチーム
あれ?
うり坊としげさん。

親子ですか?
ここは二次会の「がんこ」です。
次の日名古屋の夜はnoriさんとガーコさんとゆうちゃん

と京子ちゃんが来てくれました。

名古屋コーチン美味しかったです。

みなさん電車で30分〜1時間かかるのにきてくれて

本当にありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しくて楽しかったです。
名古屋の夜。
帰りの新幹線からの富士山。

往路はbB、復路は新幹線という滅多にない交通機関で往復しました。
久し振りの関西での飲み会はとても楽しく終了しました。
ご参加の皆様ありがとうございました。
皆さんにお会いできて嬉しかったです。

今回の走行距離 400kmぐらい。

前に戻る