まなさんを慰める会

2007年01月27日(晴れ)
ルート:自宅〜桜ヶ丘〜横浜青葉〜熱海
参加者:おやじん・まなさん・Dolphinさん・ぶ〜たん・google君・虎三さん

2007年早々まなさんが敵に捕獲されたらしい。

90日の拉致が45日の拉致で終了するみたいだが45日の拉致も

結構辛い!

みんなでまなさんを慰める(虐める)会を開催することになった。

まず、遺産狙いのDolphinさんがまなさんを

迎えに行き、おやじん自宅に集合。

まなさんは持ち運びTVがお気に入りの様子(笑)
一卵性親子(笑)
ぶ〜たんはもう寝てる。

まなさんはTVが気なってしょうがない様子(笑)

奥さんにちゃんと買ってあげてね。
熱海に新しく建った建物の様子を

伺うDolphinさん親子。
そしていつもの「ひさ花」さんへれっつらご〜!

これは予約しないと食べれない天ぷら
ぶ〜たん嬉しそう!
残り少ない人生大事にしようね。
そしてかんぱ〜〜〜い!(なんの?)

なまこ

しらこ

アジフライ

ひれ酒

アジ

ねぎ玉

定番のシューマイ

なめろう

おにぎり

おしんこ

メンタイ讃岐うどん

めんたい雑炊
う〜〜ん満足じゃ〜〜!
そして次の日

熱海〜ひさ花は定番コースなのであんまり写真ないです(笑)

45日の拉致がこんな時期でまだ良かったですね。

私なんてGWの真っ最中でしたから(泣)

開放されたらまた遊びましょうね。

今回の走行距離 250kmぐらい。

前に戻る