むめさんに行こう!

2007年02月10日(晴れ)
ルート:自宅〜中央道〜河口湖IC〜道の駅なるさわ〜K71〜むめさん〜K75〜K76〜由比〜サッタ峠〜駿河健康ランド
参加者:おやじん・RONさん・虎三さん

あるところでみんなで「むめさん」に行くことなった。

天気が悪かったり雪が残っていたら車で行こうと思っていたが

前日の天気予報では土日晴れ!

しかも土曜日は18℃になるらしい。

これはバイクで行くしかないですね\(^o^)/

虎三さんと打ち合わせして藤野PAに9:30集合と決まった。

久し振りにゆっくりのスタートである。

自宅出発8:15で楽勝です(^_-)-☆
藤野PAには9:00頃到着。

なななんと豊橋にお住まいのRONさんが

待っていてくれました。

ひさびさのサプライズにかなり驚きました\(◎o◎)/!
RONさん号
中央高速で河口湖ICまで行きR139を

走ります。

ここは道の駅「なるさわ」です・

途中の道も所々凍結していました。
自宅出発時は曇っていましたが

河口湖辺りから青空に変わり最高の

ツーリング日和になってきました。
11:00過ぎには「むめさん」到着。

今日は西からRockzさん、なべさん、noriさん

がやって来ますが私達は先に頂いちゃう予定です。
久し振りです。
やきそばスペシャル
HP管理者は写真は欠かせません。

デジカメありきで美味い物を食べるだけの

ニセモノライダーですから(笑)
お好み焼きスペシャル
よそよそしい2人(笑)
むめさんからは県道75〜県道76の最高の道を

走り駿河健康ランドに向います。

途中RONさんがサッタ峠に行った事が無いと言うので

連れて行ってあげました。
新バージョン(笑)
青い海と青い空をバックにうらぶれる

中年ニセモノライダー(笑)
峠の駐車場であまりに暑いので温度計を確認したら

31℃もありました。

みんなで海パン買いに行ったのは

言うまでもありません(ウソ)
14:00頃駿河健康ランド到着です。

とりあえずお昼寝して関西組みが

到着する頃飲み始めることにしました。
16:00頃、最初のかんぱ〜〜〜〜い!
この前売り切れで食べられなかった

ホタテバター
結構美味しい。
さて、席も空いたので席の確保になります。
なべさんの自慢の顔
おっかない顔してますがとっても

楽しくて素敵なおじさんです。
三重のnoriさんです。

私の不安を取り除いてくれる

お医者さんのような人です。

キーワードは「ほっとけ!」
Rockzさんとかんぱ〜〜い!

そういえば今年初めてですね

「あけましておめでとうございます」
2本とも飲んじゃうぜ!
「いいか、おっぱいはこうやって後ろからもむんだ」

なんてことは言ってません!
だれが撮ってくれたんだろう?
きちゃない部屋
次の日部屋から撮ってみました。

富士山がきでいでした。
出発です。
富士山が綺麗!
「スマル亭」到着
月見そば

これは虎三さんのです。

私のは写真撮る前に食べちゃいました(笑)
富士川上空
東名富士IC〜御殿場〜東富士五湖道路〜中央道

ここは中央道日野近辺です。

下り車線は結構渋滞していました。
自宅到着11:00頃

今回はとても暖かいツーリングでメチャ気持ちよかった。

距離は少なかったけどお好み焼き食べたり

駿河でみんなと飲めたりととても楽しいひと時でした。

また今回もnoriさんにひとつ安心を貰いました。

ありがとうございますm(__)m

今回の走行距離 300kmぐらい。

前に戻る