熱海で作業?

2007年03月03日(晴れ)
ルート:自宅〜国立府中IC〜須走IC〜御殿場〜長尾峠〜箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイライン〜熱海峠〜熱海。
参加者:おやじん・こうさん・マリリン・ネパ君(公共交通機関)・あやじん(公共交通機関)

3月2日金曜日、昼食後「こうさん」と土曜日について話していた。
こうさんとマリリンは天気が良いので伊豆に走りに行くらしい。
河津桜と足湯に浸かりに行くらしい。

う〜〜ん、私はどちらも興味がないな〜。
そういえばマンションの補修工事を頼まれていたな〜・・・・・・

「どうなるにしろ、ひさ花さんで一杯やりませんか?」と、こうさんを陥れる計画を立てると

「ひさ花、良いですね〜」
っと、まんまと計画に乗ってきた(笑)

とりあえず御殿場でこうさんと待ち合わせ\(^o^)/
無事、工事終了。

約一時間の工事でした。

TVの同軸を隠しただけなんですけどね(笑)
季節感の無い奴です。
カッコつけてるネパ君。

でも、半ズボン(笑)
美味かったです。
今回初めての「つくね」
カキフライ
揚げ出し豆腐
いつもの「やきうり」
久し振りにこのアングルから


かんぱ〜〜〜〜〜い!

すんません。

本当は車で行くはずだったんだけどガラスが割れてしまったので

PSで行ってきました。

今回はツーリングというよりも作業しに行ったのでレポになりません(笑)

今回の走行距離 301.5km。

前に戻る