駿河でかんぱ〜〜〜〜い!

2007年05月19日(ドシャ降り〜晴れ)
ルート:自宅〜中央道〜河口湖IC〜道の駅なるさわ〜K71〜K75〜K76〜由比〜サッタ峠〜駿河健康ランド
二日目:駿河健康ランド〜焼津小川食堂〜河岸の市〜静清バイパス〜R1〜沼津IC〜裾野IC〜K337
     〜箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイライン〜伊豆スカイライン〜スカイポート亀石〜伊豆スカイライン
     〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜長尾峠〜足柄峠〜明神峠〜三国峠〜山中湖〜R413
     〜道の駅「どうし」〜K24〜秋山道〜相模湖IC〜国立府中IC〜自宅
参加者:おやじん・ノルディーさん・いしやん・RONさん・なおさん・BJさん・こうさん・むとねさん・しげさん
     Yoshiさん・ミキティー・ガーコさん・うりちゃん・のいこさん・bunさん・たかこちゃん・
     おまけ(ネパ君・あやじん)

いつの日だったかなおさんに5月19日に駿河健康ランドで
乾杯するよと言われ参加することにした。
誰が主催なのかも知らぬまま当日を迎える。

今回は以前双葉SAでナンパした「いしやん」@サンダーエース
とノルディーさんも同行してくれることになった。

自宅を出て中央道に乗るや否や

土砂降りになり合羽を着ていながら

全身ずぶ濡れになりました。

「いしやん」とは道の駅「なるさわ」で

待ち合わせです。

ここはこんなに良い天気でした。
県道71〜75〜76と走りここは薩った峠
お昼を食べに「河岸の市」に来ました。
いつものバイク専用駐輪場

バイクは無料です。
ミックス天丼

美味しかった。
駿河健康ランドに到着して

16:00から飲み始めると

懐かしい人が現れました。
素敵!
むとねさん(半分)しげさん・BJさん・なおさん
お酒の飲めない酔っ払い(笑)
ガーコさんとのいこちゃん
うりちゃん
YoshiさんとBJさん
ある意味悪人トリオ
BJさんから貰ったTシャツは気に入ったようです。
君!目立ちすぎだよ。
こんな嬉しそうな「こうさん」は初めて見ました(笑)
本気で楽しそうです。
どうやら本当の主催者らしい。
次の日「まやこさん」のパパサンに乗せて

頂きました。

何が嬉しいって足がべたつき\(^o^)/
焼津の小川食堂
山梨・豊橋・京都・横浜
こんなメニューから選ぶんだよ。
小川食堂で関西・中部組とお別れして

私達は再び「河岸の市」に来たのだ。
これぞバイクって感じです。
伊豆スカイラインに入るとハイスピードコーナー

が続くのでPS君はみんなにおいていかれます。

みんな抜かれて誰もいなくなりました(泣)
↑              
動画34.6M              
スカイポート亀石

この日はサンダーエースのオフ会がありました。
オフ会とは全く無縁な

なんの統一性もない人達(笑)
ミキティー、いかしたバイク貰えて良かったね(笑)
明神峠
もちろん道の駅「どうし」でフランクです。
今日は暖か犬も頂きました。

もちろんマスタード大盛りです(笑)
ミキティーも嬉しそう。
むさぼる人達
「いしやん」も嬉しそうでした。
道の駅を出て給油
秋山道のいつもの休憩所
正面バージョン(笑)

今回は駿河健康ランドからほとんど下道でしたが結構楽しかった。
また遊んでください。

なんとなく地図

今回の走行距離 523.6km。

前に戻る