ちょこっと軽井沢ツーリング

2007年05月27日(快晴)
ルート:自宅〜弁天通り〜芋窪街道〜狭山湖〜圏央道入間IC〜松井田妙義IC〜R18〜軽井沢
参加者:おやじん・ママ

土曜日は仕事のゴルフで走れなかった。

次の日の日曜日。

マヂ良い天気だ。

起床は7:30頃。

突然ママが「こんな良い天気の日はどこかに行きたいね♪」

と、言い出した。

「じゃあ9:00出発でどこかに行こう!」

1時間30分考えたあげく軽井沢に決定!

そういえば昨日は妙義にいたんだよな〜〜〜?

まあ、いいや。

そんなわけで9:00ごろ自宅出発して

ここは関越の上里SA

バイクが沢山停まっていました。
バイク置き場には停められないので

道路のはしっこに停めました。
とっても暑いのでソフトクリームは定番です。
旧中仙道
線路の左側がR18です。
まえにikuさんに連れて行ってもらったお店。
ママが肉が食いたいって言うので

ここに来ました。

私のハンバーグ
ママの・・・・・

なんだか忘れました(笑)
アウトレットで一泊用のかばんを買ってもらいました。

今回は往復高速ドキュンなのでレポはありません(笑)

今回の走行距離 372.7km。

前に戻る