山梨お散歩ツーリング

2007年06月03日晴れ
ルート:自宅〜国立府中IC〜相模湖IC〜秋山道〜富士道〜勝沼〜塩山〜R140〜雁坂トンネル〜K37〜小鹿野
     〜安田屋〜R299〜秩父〜道の駅「果樹公園あしがくぼ」〜正丸峠〜名栗〜青梅〜新青梅街道〜
     電気の「セキド」〜自宅
参加者:おやじん・ママ

今日もまた良い天気だ!

6:16分起床して我が子達を洗車した。

しかし良い天気だ。

昨日も走ったが今日も走ってはいけないということはない(笑)

2週連続PANが出動したのでPS君がいじけていた。

よしよし、今日はお前の出番だ(笑)

中央道を相模湖で降りていつもの

秋山道を走りいつもの休憩所で一服。
今日は富士道で勝沼に抜けます。
笹子トンネルを抜けて道の駅「甲斐大和」
結構良い感じなんですがあまりバイクは

停まっていません。
R20は片側一車線
PSならここ通れるかも(笑)
塩山市内

mikitty いるかな〜?
mikitty に会えなかったので

Dr.Cobaさんに会えるかと思い走ってみました。
広瀬湖に向いましたが

こいつらにはばれてまったり走行です。
↑                   
動画130M                  
広瀬湖でDr.CobaさんにTELしようとしたら

圏外でした(笑)
広瀬湖は好きです。
黄色い線は嫌いです。
残り2秒ならお前ら赤で侵入してるな。
広瀬湖から雁坂トンネルを抜けて

小鹿野にやってきました。

目的は「安田屋」のわらじカツ丼です。
腹へった〜〜〜〜っ!
安田屋さんです。
店の中で食べ終わったのにだべっている

客にプレッシャーをかけているママ(笑)
やっと来ました。

まいう〜〜〜
小鹿野からR299を走りここは

道の駅「果樹公園あしがくぼ」
たらし焼きマヨネーズ味
ソース味
すっぽらお好み焼きみたいです。

100円で結構美味しいです。
な・な・なんだ?
一串500円は高いな〜
かわいいおね〜ちゃんが焼いています。
もちろん食べましたが

・・・・・・・・・・微妙。
結構バイクいます
正丸トンネルを抜けて正丸峠にやってきました。

86ターボは今日は走っていませんでした。
7月の客人のためにGETしました(^_-)-☆
いつもの材木屋
青梅から横田基地の脇を抜けます。
ママがポットを買いたいと言うので

電気屋さんに立ち寄りました。
今日も明るいうちに帰ってきたよ。

距離は走ってないけどなかなか楽しいツーリングでした。


今回の走行距離 252.1km。

前に戻る