圏央道開通記念ツーリング

2007年06月23日(晴れ)
ルート:自宅〜国立府中IC〜中央道〜首都高5号線〜C2〜東北道〜蓮田SA〜上河内SA〜川治温泉〜奥鬼怒〜
     川俣〜戦場ヶ原〜R120〜沼田IC〜高坂SA〜圏央道〜中央道〜一の宮御坂IC〜石和
参加者:おやじん・虎三さん・Hiroさん・mikitty・Yoshiさん

2007年6月23日(土)15:00圏央道が、あきるのIC〜八王子(中央道)繋がるらしい。

開通記念に走ってみよう!

圏央道のはすが何故か東北道の蓮田SAで待ち合わせ。


浦和料金所を過ぎて

Hiroさんと偶然合流。

本当におひさしぶりです。
虎三さんはいつもの「シグナス」
この川を渡ると群馬県
HiroさんはFiに乗り換えています。
上河内SA
朝食はもちろん「天玉そば」
休憩所
上河内のスマートICから出て

K63〜R121〜K23を走る。
バックショットも冴えています(^_-)-☆
川俣湖手前にある休憩所
熊どん?
こんなところ
熊?

山椒魚?
これが山椒魚
これは岩魚
これが熊

期待に反して結構美味い!

ちょっとがっかり?
良い天気
虎三さんとHiroさんがあんなにちっちゃい。
戦場ヶ原からR120で沼田ICをめざします。

ここは金精峠
ここは何処だろう?
丸沼スキー場。
Rockzさんは知っている????
ソフトクリームを買いに店内に
おね〜ちゃん付きで300円
どでかい椎茸
おかあさんも撮ってあげるね(笑)
R120から赤城に抜ける道は通行止でした。
沼田ICから関越に乗ります。

時間が早いせいかガラガラです。
赤城高原SAでHiroさんと分かれて

私達は高坂SAで休憩します。
こんなクジやってました。
見事一等をゲトした虎三さん。
そしていよいよ本日のメインイベント。

圏央道に入ります。
道が綺麗。
分岐

動画97.6M
何故か八王子方面ではなく

名古屋方面に走る虎三さん。
中央道の大月手前の右ルートを走る

虎三さん。
そして初狩PAでトイレタイムと

今夜の宿泊地石和健康ランドの確認。

しか〜〜しキャンセル待ちしていたのですが

キャンセルが入っていないらしい。
一の宮御坂で降りてとりあえず

石和健康ランドに行って見ました。
でもやっぱりホテルが取れなかったので

ルートインに変更です。
玄関前に停めさせていただきました。
そして夜はmikittyに連れて行ってもらった

飲み屋で宴会です。
とりあえず生ビール
mikittyは車なのでビンビール

本当はノンアルコールです(笑)
どれも美味しかったです。
最後にYoshiさんも合流して盛り上がりました。
帰りは雨模様なので

高速ドキュンです。

今回はひさしぶりにHiroさんに会えたし天気も抜群で楽しかった。

二日間一緒だった虎三さんありがとうございました。

そして石和では大変お世話になったmikitty

次の日ゴルフなのに00:00過ぎまで付き合って下さったYoshiさん

皆様。本当にありがとうございました。

おかげでとっても楽しいツーリングでした。

m(__)m

今回の走行距離 649.6km。

前に戻る