九十九里で乾杯!

2007年07月07日(くもり)
ルート:自宅〜御茶ノ水〜首都高〜東関東道〜千葉東金道路〜東金九十九里有料道路〜ゆたか荘
参加者:おやじん・まさる・リョウさん・noriさん・まなさん・Rockzさん・虎三さん・ノルディーさん・Yoshiさん・mikitty

もともとは三重のnoriさんが仕事で四ツ谷に来ると言うので

仕事が終わってからちょっくら飲みましょうという事になっていた。

noriさんには先日名古屋でお世話になっているので

「うかい鳥山」に行くつもりだったが七夕の為に予約が取れなかった。

せっかく三重から来てくれているのに御茶ノ水で軽く一杯では、ちと寂しい。

そんなら何人か呼んで九十九里に行っちゃおうかと考えた。

とりあえず「さまる」を誘ったら同意!

虎三さんはデフォルトなの当然同行。

そんな訳で10人揃ったので宴会にはちょうど良い。

この日私たちも仕事だったので15:00までは拘束

されていました。

noriさんが来るのが19:00頃なのでたっぷり

時間があります

時間潰しに上野にあるサウナで汗を流していると

リョウさんも上野のバイク屋街に来ているというので

上野で合流しました。
19:00に御茶ノ水でnoriさんと合流して

20:00には九十九里到着です。

私とまさるは14:00くらいから何も飲まずに

生ビールを楽しみにやっていきました(笑)

いや〜〜、本当に生Bは美味しかった!
私が到着して直ぐにmikittyとYoshiさんも

到着となり楽しい宴会の始まりです。
宴たけなわ
はまぐりの他にイカも焼いちゃいます。

このイカも美味しかったのだ!
最近良くお会いするmikitty
Yoshiさんはこの姿でBMWに乗ってきたらしい。
本日ノーブラでお越しのリョウさんに

腹筋を鍛えるnoriさん。
よく頑張ったな〜と言ってお金を

あげるnoriさん(笑)
後ろにいるのは誰だろう?

noriさんが病院から連れてきた

幽霊?
すっかり馴染んでいる「まさる」
Yoshiさんがおもろい顔している。

ナベさんの真似ですか〜?

クリックすると大きくなります→
そんなことしなくても十分オモロイよ!

早く焼肉パーティーしたいね?
オレンジキャンディーにとっても

喜んでいるリョウさん。
最後の元気でポーズをとってくれたRockzさん。
楽しそう(笑)
しろくま君
半ケツのリョウさん。

もうベルトが締まらないそうです。
そして次の日

半分死んでるリョウさん。
今回もお世話になりました。
全景
せっかくなので海に来ました。
女の子が落ちていました。

「ご自由にお持ち下さい」

とは書いてありませんでした(笑)

←オンマウスで拡大
九十九里を撮るRockzさん
さて出発だぜ!
若頭から組長に昇格したnoriさん(祝)
Yoshiさんとmikittyも来てバイク組は

犬吠崎向けて出発しました。

私は車なので3人を東京駅の地下まで送って

帰宅です。

ほぼ一時間で帰着しました。

研修の後に遊んでくれたnoriさん、朝4:00頃出発のRockzさん
皆様ありがとうございました。

おかげで楽しい週末でした。

では皆様また来週お会いしましょう(ホンマカイナ?)

今回の走行距離 260kmぐらい。

前に戻る