ひさ花で乾杯!

2007年07月14日〜16日
ルート:自宅〜桜ヶ丘〜八王子〜宮ヶ瀬〜伊勢原〜西湘BP〜小田原〜箱根ターンパイク〜熱海
参加者:おやじん・Rockzさん・ナベさん・noriさん・虎三さん・ママ・みーちゃん・ノルディーさん

いつだったかnoriさんが桜花・馬羅門・ひさ花に行きたいと言っていた。

ナベさんも馬羅門に行きたいと言ってた。

そんじゃまとめて行きましょうと言うことになりちょうど7月14日から3連休なので

この日に決定した・・・・と思う

馬羅門で待ち合わせ。
食事が終わって一服。

なんで馬羅門では写真撮らないんだろう?
自宅で一服した後「桜花」に向って出発。
タクシーに5人乗って行きます。
うんうんリッパに育ったな!
では、ぱんか〜〜〜い!
茄子の%&$#※
虎三さんも来て再びぱんか〜〜〜い!
揚げ出し茄子
かぶと煮
絶対俺も写ってやる!

でも、このポーズは結構辛いんだよな〜。
明太チーズ春巻き
蛸のから揚げ
マスターがサービスで羊のロースト出してくれました。
切ってます
切ってます
お〜〜〜〜〜!

かなりボリュームあります。
角煮大根
%&$#※%&$#※
みーちゃんも合流
Rockzさんお疲れ様でした。
くみちょ〜〜〜〜〜〜っ!
うつろなナベさん。

どうしたん?
次の日いきなり熱海です(笑)
そして「ひさ花」
ノルディーさんはナベさん殴ると

ひどい目にあうと思うよ。
いつもの乾杯シーン(笑)
刺し盛り
天ぷら盛り合わせ
アジフライ
ネギ玉
岩牡蠣
枝豆
%&$#※%&$#※
最後の水羊羹

これが美味いんだな〜。
そして宿泊施設到着。
そしてお別れ

おやじん、またね〜〜っ!



あれっ?

今回は最強の台風をnoriさんが連れてきてくれた為

ニセモノライダーらしく車で行って来ました。

だって雨の中走るのは嫌いですから(笑)

今回の走行距離 260kmぐらい。

前に戻る