熱海花火大会

2007年7月27日(晴)
ルート:自宅〜横浜青葉IC〜平塚PA〜R135〜熱海
参加者:おやじん・ネパ君・こうさん・マリリン・Dolphinさん・google君・たけちゃん・たけちゃんママ

今日は楽しみにしていた熱海の花火大会です。

花火だけではつまらないので前日から熱海入りして

海水浴もしようと言うことになり

27日仕事が終わってから熱海に向って走ります。
東名
小田厚に入り平塚PAに立ち寄ります。

この時点でネパ君は会社。

こうさんは自宅
結局みんなが揃ったのは午前2:00頃

それから飲んで寝たのは4:00頃

当然早起きできずに海水浴は中止(笑)

ベランダで日焼けするネパ君
ネパ君の鍵
ネパ君のニューTMAX

京都のなおさん号です。
またバイクに乗れてよかったね♪
水が溢れていました。
昨晩伊豆牛が食べたいねってことで

ネパ君がネットで探した伊豆牛専門店に

みんなで買出しに行きます。

いつものようにネパ君がネットで調べた

TEL番号を私のナビに入れて向います。
そして到着「ひらい精肉店
こんな店構えです。
マリリン買い物中
ネパ君も買いました
買い物終了したので熱海に戻ります。

場所は大仁なので結構遠いです。
熱海に戻ったらDolphinさん親子と

たけちゃん夫婦が来てくれました。
そして牛肉
一番美味そうな肉

肉も良かったけどDolphinさんの料理が

とても良かった。

本当に美味しく食べられました。

Dolphinさんに感謝です\(^o^)/
ネパ君がドンペリ奢ってくれました\(^o^)/
焼き焼きDolphinさん
美味そうです。
一突きしておくか(笑)
いつもとちがうアングルから
寝てしまったネパ君
珍獣を撮影するたけちゃん
を〜〜〜!

さすが都会派のネパ君はこんなところにも

オシャレは欠かせません。 
夫婦仲良く朝食です。
R246で道の駅「ふじおやま」に向います。
道の駅「ふじおやま」
ここでこうさん’Sは離脱
私とネパ君はいつもの「どうし」で

暖か犬

12:30頃自宅到着。

ネパ君と2人で洗車してお別れしました。





編集後記

ママ :あれ?あんた達花火見に行ったんじゃないの?
おやじん :え、見たよ!
ママ :写真ないよ。
おやじん :だって撮ってないもん。
ママ :なんで?
おやじん :面倒なんだもん
ママ :主題と違うじゃん
おやじん :・・・・・・・・ 見てくれたみなさんごめんなさいm(__)m
ママ :反省だけなら猿でもできるってか。



今回の走行距離 358.8km。

前に戻る