関東中部関西合同東北ツーリング

2007年08月04日〜06日
ルート:自宅〜中央道〜首都高〜東北道〜蓮田SA〜?
参加者:おやじん・Dolphinさん・こうさん・bunさん・Takakoちゃん・せいさん・ネパ君・ナベさん・なおさん・BJさん・
     hattarinさん・ハヤ坊さん・ともさん・RONさん・うりちゃん・のいこちゃん・まやこさん・しゅうちゃん

日がたってからツーレポつくるといろんなことが忘れています(笑)
6:00自宅出発
中央環状
ああいう車がいるから渋滞するんだよな〜
蓮田SAで天玉そば食べようと思ったら

タマゴが無かった(>_<)
bunさん登場
Dolphinさん登場
かっこいい!
どこだか忘れたSA
バイクから降りると

ただのオヤジ
あれっ!

bunさんがいない。
結構まったりしています。
今日は林道調査隊じゃないんですけど(>_<)
道は結構綺麗
こんな細い道を走ります
        ↑
        動画93.7M
スピード感ありますが実は40`くらい
会津若松の「田季野」到着
こんな歩くのかよ〜〜
玄関

良い雰囲気です。
個室
暑い、疲れたDolphinさん
こうさん
せいさん
bunさん’s
わっぱ飯
五種ワッパにもう一つ入れてもらい

6種ワッパです。

もちろん特注!

簡単に言えば「全部入り」
ナベさんのいつもの威嚇顔

そんな顔しなくても十分威嚇してるよ(笑)
店を出たら雨
磐越で偶然中部組に会いました
凄い霧です。
一泊目のホテル

凄く綺麗で快適でした。
なおさん号に跨る

ネパ君とこうさん
ネパ君号

燃費良いそうです。
一日目は「利休」で乾杯。

ここの牛タンはメチャ美味いです。
一日30食限定の牛タン

肉厚でとっても美味いのだ!
飲み会なのにいきなり定食を頼んで

食事モードに突入するDolphinさん



素敵です。
全員揃って「かんぱ〜〜〜〜い!」
牡蠣は普通
飲酒運転で捕まった○○君

こんなとこで働いていました(笑)
明日から七夕祭りです。
二日目
「バカヤロー開かね〜じゃね〜か!!」

とは言ってないと思います。
久し振りにネパ君の姿を見ました。
Dolphinさんカッコイイ!
ピント合ってない
黄色い線はネパ君には見えません
エコーラインだったかな?

途中にある滝
傾いているように見えるトイレ
それでもピースするナベさん
いいね〜〜〜
カメ車に捕まってみんなノロノロです。
      ↑
     動画100M
暑くて死にそうです。
R13のコンビニに寄ります。
こんなに暑いのにネパ君はパターの

練習していました(笑)
こんなナベさんが大好きです\(^o^)/
こんな2人が大好きです(^_-)-☆
炎になってないよ(笑)
焼肉食べるときはズボンを脱ぐのが

練馬流です。
ステキだけど真似はしません。
ま・ま・まかんぱ〜〜い!
米沢牛
うまそ〜〜〜
を〜〜〜!
ひたすら食べるネパ君
牛食って元気100倍のみなさん。
県道2号
このへんです(笑)
別角度から
集合写真を撮る「なおさん」を撮ってみました(笑)
走る「なおさん」

あの集合写真下さいm(__)m
関西人のように8秒前にスタート

するネパ君でした。
僕は「なめこ」がいいな。
一見するとお行儀がいいんですが

実は・・・・・
そばソフト

結構美味しかった。
普通のソフト

人生が冒険だからソフトは冒険しないんだね
暑い中まったりしています。
わかったよ、足が長くてかっこいいよ!

ちくしょう、何乗っても似合うぜ!
でもTMAXが一番似合うのはネパ君だぜ!
磐梯熱海ICから磐越に乗りました。
このまま白河ICまでバビュンです。
絶対にオンマウスしちゃ駄目です。

強烈なウィルスが仕込んであります。

絶対駄目だよ!!!

マヂで!
綺麗なお風呂でした。
良い感じです
誰かさんだけ「みんなのタオル」です。
一人でエロ画像見ています(ウソ)
夜はノミホクイホ
なおさん嬉しそう
女の子の傍にはいつもなおさん。
寝ネパ君
朝食
寝惚けなおさん
しゅうちゃん登場

私の会社のお客さんです。
那須岳に向って走ります。
しゅうちゃん頑張って走ってます。
syuchanが走っています
    ↑
     動画115M
那須岳
かっけ〜
あのゴンドラに乗りたい
良い景色でした
良い天気です。
しゅうちゃん
まったり
ここはどこだろう?
全く分からない
ここは大笹牧場
カルビ焼き
しゅうちゃんはカレー
帰りの東北道は35℃ありました
最後の休憩は佐野藤岡SA
10分遅れでしゅうちゃん到着
あんまり暑いので日陰に停めています。

何にも言うことがないくらい楽しかった\(^o^)/

今回の走行距離 1213.7km

前に戻る