R152ツーリング

2007年10月13日(晴)
ルート:自宅〜横浜青葉IC〜海老名SA〜牧の原SA〜磐田IC〜R152〜伊那IC〜塩尻北IC〜信州健康ランド
参加者:おやじん・Dolphinさん・こうさん・マリリン・ネパ君・MAXさん・なおさん・RONさん

今回は出発直前までルートが決まらなかったが

前日にR152ルートで行く事になった。

東名高速海老名SAに6:00集合
富士川SAで休憩
ネパ君の新しいメット。

とっても快適だそうです。
東名を爆走するDolphinさん
こうさん、マリリンも元気です。
ネパ君ひさしぶり
カメラの前でスピード落としたら

みんなに抜かれました(゜o゜)
牧の原SAでガソリンを入れに行った

Dolphinさんはこんなところから帰って

来ました(笑)
磐田IC近くのサークルKで

なおさん・Maxさん・RONさんと合流しました。
これが楽しいひと時です
MaxさんのBMW F800S

ローダウンして私でも足が付きます。
なおさん
RONさんとなおさん

爆走’s
道の駅「天竜相津花桃の里」
Dolphinさんは特注のソフト
私達はお金がないので
普通のソフト
みんなやることは一緒です(笑)
なおさんもソフト
「たまんちゅ」の木

ちょっと欲しかったです。
天竜川の川沿いを走ります。

車が少なくとっても快走!
           ↑
           動画106M
RONさんのTMAXが壊れました。
路駐して
ニッコリ
じゃなくて修理します。
カウル外してプラグを抜きましたが

直せないことが分かったので

TMAXを近所のGSに預けて

RONさんは荷物になりました(笑)
駅がある?
こうさん、給油中
道の駅で昼食です。
くつろぐ人達
MaxさんとDolphinさん
私はオムライス
Dolphinさんはケチャップ大盛り
ここからはネパ君の後ろにRONさんです。
BESTSHOTをなおさんにやられました。
崩れています。
ひさしぶりです。
天気も良くて最高の眺めです。
良い感じ
そして信州健康ランド到着です。
ここは出口から逆走してくると停めやすいです。
定食食ってるやつがいました(笑)
こうさんは生ビール大盛り
ネパ君はいきなり定食
Dolphinさんはこの頃は元気でした。
まやこさんも来て乾杯!

次の日私は野暮用があり早朝ドキュンと帰りました。

今回も楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m


今回の走行距離 666.8km。

前に戻る