熱海でハンバーグ

2008年01月26日(快晴)
ルート:自宅〜虎三さん邸〜野猿街道〜多摩センター通り〜三つ目〜橋本〜R129〜西湘バイパス〜小田原〜熱海
参加者:おやじん・虎三さん・ノルディーさん・(ネパ君・みぃちゃん)

会社の蝋君と話したときに熱海に美味しいハンバーグ屋があると聞いた。

TVのとある番組でやっていたという。

熱海と聞いては行かなくてはならない(なんで?)

前日虎三さんと飲んでいて熱海なら小っちゃいので直ぐですね!

っと言うことになり虎三さんはシグナス、私はPSで行く事になる。

飲み会の後ノルディーさんに話したら「面白そうだから行きます」との事。

では虎三邸に8:30集合なのだ!
虎三邸8:30
相模川沿いを走ります。
往路はR129で平塚に出てそこから

西湘バイパスを走ります。

まだ片側が崩落していて工事中でした。

ここは西湘PA
虎三さんが「黒こうさん」持ってきてくれました(笑)
11:15熱海のハンバーグ屋さん到着
既に数人並んでました。
「レストラン スコット」

スマットじゃないよ(笑)
待ち時間
的矢牡蠣です。
コーンポタージュ
虎三さんのトマト味
やってきました!!

ハンバーグ
もちろんご飯は大盛りなのだ!
もくもくと食べる虎三さんと

食べ終わって退屈しているノルディーさん
時間もあるので大仁の伊豆牛のお店に

来ました。

とっても渋滞していて大変です。
帰りは伊豆スカイライン走りましたが

メチャ寒いです。

道も凍結していて危険が危ないです。
部屋に戻りまずは「もつ焼き」
今日の調理人は虎三さんです。
野菜炒め
本日のメイン
もう、メチャ美味!

言うことありません。
ネパ君とみぃちゃんも合流して

「かんぱ〜〜〜〜い!」
千葉から来てくれました。

良い子たちです。
次の日

雪が降ってました・・・・
湯河原まで帰ったのですが湯河原のGSでガソリン

を入れお金を払おうとしたらウェストバッグを忘れた

事が分かり再び熱海に戻ってきました。

虎三さんのゴメンナサイのポーズです(笑)
大磯PAでは族がバイクをトラックに載せ

PAでバイクを降ろしこれから走るみたいでした。

バイクに乗ってくれば良いのにね。
東名を青葉まで行きました。
新大栗橋で虎三さんと分かれ

私とノルディーさんはいつもの酒屋でお買い物です。

私は国分の3種類と「天使の誘惑」を

3本お買い上げしました。
そしてお昼はいつもの「馬羅門」で

またまたハンバーグです。
うまい!
最高っす!
ここでノルディーさんとお別れして12:30自宅到着しました。

伊豆スカイラインはとても寒かったのですが天気にも恵まれとても楽しいツーリングでした。

今年もたくさんいろんな所に行きたいと思います。

今回遊んでくれた虎三さん・ノルディーさん。

千葉から駆けつけてくれたネパ君、みぃちゃん、ありがとうございましたm(__)m

今年も沢山遊んでくださいね。


今回の走行距離 300kmぐらい。

前に戻る