鳥羽エクシブまでドライブ

2008年02月16日(快晴)
ルート:FST〜C1〜東名〜富士川SA〜駿河健康ランド〜東名清水IC〜中山牡蠣養殖場〜エクシブ鳥羽
参加者:おやじん・Dolphinさん・なおさん・ナベさん・maxさん・シゲさん

いつだったかDolphinさんと以前行った中山牡蠣養殖場に行きたいねって話していたら

なおさんからXIVに誘われた。

こんな時期にバイクで行ったら寒いし雪で危ないので

ニセモノライダーらしく4輪で行く事になった。

車でも直はかったるいので駿河健康ランドで前泊なのだ(笑)

うかつなことにデジカメを忘れてしまったので

今回は携帯カメラの画像です。
いつもステキなDolphinさん
部屋からの富士山
朝食大盛り
Dolphinさんの後頭部と中山牡蠣養殖場

後頭部は・・・・・・・いけねえ、いけねえ。
生牡蠣


まいう〜〜〜!
焼き牡蠣を待っていたら関西組到着です。
美味過ぎ
maxさんもご満悦です。
ナベさん、それ「たまんちゅ」ですか?
XIV到着して0次会
そして宴会はビュッフェです。
カニ・パスタ・ハンバーグ・おでん(タマゴ・こんにゃく・厚揚げ)

スープ・天ぷら・生ビア
ナベさん嬉しそう
Dolphinさんに作ってもらった美味しい飲み物
なおさん・ナベさん
いきなり朝食
そして帰りにDolphinさんと2人で行った

加茂の特上うなぎ

まいう〜〜〜〜〜っ!

帰りはXIVを10時前に出発して加茂に寄って16時ちょっと前に到着しました。

久し振りに皆さんにお会いできてとっても楽しかった。

相変わらず牡蠣もとっても美味しかったし帰りのうなぎも美味しかった。


今回の走行距離 1066kmぐらい。

前に戻る