突然熱海!

2008年01月26日(快晴)
ルート:自宅〜虎三さん邸〜野猿街道〜鑓水〜R16〜橋本〜R129〜西湘バイパス〜小田原〜熱海
参加者:おやじん・虎三さん・ネパ君・こうさん・マリリン

2月22日金曜日夕方
私は取引先のプライベートショーで新宿のセンチュリーハイアットに来ていた。
帰りのクロークで電話が鳴り出てみるとネパ君だった。

「今週の土日空いてませんか?」
「何で?」
「グリップヒーターが壊れちゃったんで直してくれませんか?」
「良いよ!、じゃあ明日おいでよ」
てな具合でネパ君が土曜日に来ることになった。

グリップヒーターは途中の配線が断線していて直ぐに直ったが

せっかくの土曜日で良い天気、とってももったいない。

せっかくだからどこかに走りに行こうか!

そうこうしているうちに時間は過ぎて行き出発はネパ君が食べようとしている

時計が2:21を過ぎようとしていた。

そんなら熱海で一杯やるか?

いいね〜〜〜〜〜

んじゃあ虎ちゃんも呼ぼう!

もちろん虎ちゃんはOK

じゃあ、出発〜〜〜〜〜っ!
その時計は美味くないよ!(たぶん)
虎ちゃんをお迎え!
敵、発見!
何だかネパ君のバイクからキーキー音が聞こえるので

良く聞いたら23000キロ、ブレーキパッド交換していない。

このまま熱海に行くのは大変危険なので

2輪館でパッド交換。
手、真っ黒になりました。

でも無事交換終了!
凄い風で新昭和橋の先は土煙に覆われていました。
ここは西湘PA
そして「ひさ花」到着〜〜〜〜っ!

でも、そんなに喜ばなくても・・・・

ここで予約を取って一旦部屋に行きお風呂に入ります。
お部屋到着。
あくまでも今は2月です(笑)
季節感の無いネパ君。
今は3人です。

でもビールは6個(笑)

おかわりの先頼みです。
お通し
白子。

白子は久し振り入荷したそうです。

メチャ美味しかった。

甘くてふっくらです。
牡蠣酢
なまこ
3種類2個づつ。

かなりテンション上がっています(笑)
↑        
動画109M      
お〜〜〜、うめ〜〜〜〜〜っ!
銀ムツの西京焼き

しゅごい肉厚〜〜〜っ!
モツなべ
2人分です。
いっただきま〜〜〜す。

キャベツが凄く甘くて美味しかった。
馬刺し

これも美味いよ〜!
最高っす!
この辺でこうさんとマリリン合流です。
塩サバ。

これも肉厚でまいう〜〜〜〜!
さて、何食うかな?
ひれ酒です。
こうさん達もモツ鍋
ヒレ酒んめ〜〜〜って言ってました。
いつものシューマイ

言うこと無いです(笑)
アチイけど美味い!

オンマウスで変な顔になります→
鳥カラ
イカゲソ
食ってます。
お土産の焼酎はとっても美味しかったです。

女将さん、ご馳走様でしたm(__)m

部屋でほとんど呑んでしまいました。
帰りにいつものコンビニでお買い物。

誰がそんなに食うんだよ!
夕食と朝食、ってさっき死ぬほど食ったじゃん!
朝食はいつものこうさん’s
ネパ君、まだ寝てる。
箱根ターンパイクの入り口
杓子峠

富士山きでい!
アップ
虎ちゃんと富士山
結構路面危ない
虎ちゅあんと富士山
虎ちゃんと富士山
虎三さんと富士山
セブンで虎三さんの「その一」
明神峠手前の看板
完全に路面凍結
かなり危険だけどLv2くらいかな(笑)
いつもの所
山中湖凍結してます。
道の駅「どうし」

今日はフランクやってませんでした。
お〜〜、フライパン買って行こうかな?
虎三さん寒そう
カッパ橋の虎三さん(笑)
どうしで昼飯だったんですが「あきやま」まで我慢しました。

その結果お休みでした(泣)
上野原から中央道です。

ガラガラ
国立まで我慢して「馬羅門」きました。
ランチタイムぎりぎりセ〜〜〜〜フ!
到着です。
カシノキさんがいました。
サラダ
虎三さんのカレーハンバーグ
私のハンバーグ

いつ来ても馬羅門は美味いな〜〜〜!

何故か突然熱海に行きましたが
ネパ君・虎三さん・こうさん・マリリンが来てくれたのでとっても楽しかった。
またみんなで呑みましょうね!

今回の走行距離 272.1km。

前に戻る