静岡お買い物ツーリング

2008年03月08日(快晴)
ルート:自宅〜野猿街道〜多摩センター通り〜三つ目〜橋本〜R129〜西湘バイパス〜小田原〜熱海〜熱函〜伊豆中央道
     〜修善寺道路〜大仁南IC〜「ひらい精肉店」〜修善寺道路〜伊豆中央道〜R136〜R1〜東名沼津IC〜清水IC〜
     河岸の市〜清水IC〜足柄SA〜青葉IC〜自宅
参加者:おやじん・ママ

金曜日の天気予報では土曜日は快晴!

こりゃどこかに走りに行くしかない(笑)

って事でとっても美味しい伊豆牛と河岸の市のしらすを買いに

お買い物ツーリングなのだ!
昭和橋
今日はタンデム
西湘BP
西湘PA
いつもの通り早川で降りたら大渋滞

箱根ターンパイク入ろうと思ったら雪で

バイクは通行禁止

R135に戻って大渋滞の中を「ひらい精肉店」

までやってまいりました。
一見普通の肉屋さん
ママがなんか食ってる
メンチです。

メチャ美味です
大仁南IC
富士山がきでい
ひらい精肉店からR136で沼津ICに出て

東名高速で清水ICを目指します

結構混んでるよ
昼飯

私はもちろん「メガねぎとろ温泉玉子丼」

ママは「あなご丼」
ママも激空腹
私の「メガねぎとろ温泉玉子丼」
ママの「あなご丼」

どちらも美味しかった
私は結構好きなんです「河岸の市」
帰りの東名
「こまもん」じゃないよ(笑)
足柄SAで給油
下り車線は事故渋滞でした
海老名SAで最後の休憩
新しい駐車場作ってました
新大栗橋
ちゃんと洗車しました
本日の走行距離(笑)
本日の戦利品

これは「生金目鯛」
伊豆牛

200g×3
しらす
塩辛
今晩の晩飯
3人分あります(笑)


今回の走行距離 374.2km

前に戻る